小金沢ライブラリー

ミステリ感想以外はサイトへ移行しました

今週のキン肉マン #352 バベルの塔への資格!!

2021年07月05日 | 今週のキン肉マン
・知性の神が知的なの違和感あるな
・ボワッと言ってボワッと出すなww
・カピラリアの欠片が必要ということはジェロニモは心臓えぐられない限りメンバー入り確定
・負けてもないのに8人いるから自分の欠片もくれる調和の神むちゃくちゃ気前が良い
・前々シリーズあってのザ・マンの改心
・やはりこの流れだとザ・マンの参戦は無い
・結び目にヘッドロックを掛けるなww
・もう少しなはずがないだろww
・史実通りなんだけど一刀両断は脳筋すぎる
・こんな連中ばかりならそりゃ知性の神は知性を名乗るよ
・少なくともメガネかけてるし
・おなじみ体育座りの始祖キャンプ笑ったww
・「解けたのだごく自然に」ごく自然というには悪魔将軍はだいぶ苦労したよ…
・怪鳥が鳴くコマいる?
・さあメンバー予想始まるよ!!

コメント    この記事についてブログを書く
« ミステリ感想-『天使たちの... | トップ | 今週のキン肉マン #353 超人... »

コメントを投稿