長野県の滝

私、こだる(中嶋)の訪問した滝の中から
信州、長野県の滝や自然景観を中心にご紹介させていただいております

新緑の三本滝

2019年06月02日 | ◆松本市の滝 ~乗鞍、奈川、安曇、梓川、波田、四賀

昼下がり

 遊歩道の雪の融けた三本滝を訪ねました

吊橋も傷んだ階段も補修されておりました   2019.05.29PM

 

 

無名沢の滝

  滝付近にはまだ残雪が・・

 

花もポツリと咲き始め

 

 

 

陽射しに輝き・・

 

 

 

 

本沢の滝 ↓                         黒い沢の滝 ↓

 

 

本沢の滝 ↓

 

 

黒い沢の滝

  ヒョングリは見ていて飽きない

 

 

 

 

無名沢の滝

 

 

 

 

黒い沢の滝

 

 

 

 

 

虹の吊橋 補修されました

 

 

虹の吊橋の下に 三段の滝

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
教えてね。 (ks)
2019-06-02 20:11:17
昨年の台風で、黒い沢の滝の落ち込みに引っかかっていた大木は取り除かれていましたか?

イワカガミ見に行きたいです。
返信する
 (ks)
2019-06-02 21:28:47
またきれいな滝と花のコラボ見せてね。
返信する
ksさん 大木は・・ (こだる)
2019-06-02 21:29:35
ksさん こんばんは。
台風あとの情況は見ていなかったのでわかりませんが
イワカガミの咲く岩場にあった大木は無くなっていました、
落ち込の大木はどうだったか・・??
花はまだこれからですね 私も花咲いたら撮りに行きますよ~
返信する
Unknown (かっぱ♪)
2019-06-04 07:40:42
爽快なひょんぐり!
\((*´∇`*))ノ リフレ~ッシュですね♪
イワカガミも咲くとは…
またのアップ楽しみにさせていただきますね☆ミ
返信する
かっぱ♪さん ヒョングリ (こだる)
2019-06-04 11:59:39
かっぱ♪さん こんにちは~
久々の滝で気落ちよくリフレッシュできました♪
まもなくイワカガミも咲いてきます
 滝とのコラボ 撮ってきますね また覗いてくださると
嬉しいです 有難うございます
返信する

コメントを投稿