長野県の滝

私、こだる(中嶋)の訪問した滝の中から
信州、長野県の滝や自然景観を中心にご紹介させていただいております

雨に濡れる 木曽川サツキ

2017年06月28日 | ■  花・・

渓谷に映える 木曽川サツキ

 咲き始めました

例年より遅いみたいです

つぼみがまだまだたくさん

日陰はまだ咲いてない株も多い

  ・・・多いといえば県外ナンバーのカメラマン ウジャウジャ~

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  私の好きな花 好きな渓流 また来ましょう

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こだるさま♪ (ひつじ)
2017-06-29 11:00:09
こだるさま、こんにちは〜(*^^)v
川さつきが咲き始めましたね。赤沢渓谷などは昨年まで毎年行っていました。
県外ナンバーウジャウジャの一人だったなあと…。(笑)
こちらの県内でもいくらかは咲きますが、
やはり景観が良いところを見ようと思うと出かけたくなります。
ウジャウジャのひとりになれなくて、ウズウズしていますが、
きれいなお写真を拝見して楽しんで、我慢です。
返信する
ひつじさま (こだる)
2017-06-29 17:39:50
こんばんは~
ひつじさん流石です、これは小川と赤沢の写真です、
平日というのにいいカメラをもった県外ナンバーのカメラマンさんが
あっちこっち車を停めて撮っていました、地元ナンバーは私だけだったような気がします。
私が安物カメラで撮ってるとカメラを見て素人だからいいやと思ったのか
先に撮ってる私の目の前にことわりも無くウジャウジャ入ってきて
高級カメラをこれ見よがしに据えて撮り始め長時間動かない・・オイオイ撮れねえよ~ 
あきれて注意する気もせず退散しましたが、 ハ~

赤沢は咲き始めたところです、まだしばらく楽しめそうですよ、
お時間都合してぜひ撮りにおこしください♪
いつもコメントいただきましてありがとうございます。
返信する
綺麗な写真 (にのみや)
2017-06-29 22:03:39
綺麗な花、綺麗な川ですね、見惚れました。
返信する
にのみやさま (こだる)
2017-06-29 23:09:14
こんばんは。
雨が降るとしっとり鮮やかさが増して綺麗ですよ~
赤沢渓流~小川渓流、上流の森がしっかりしてますから
水も最高に綺麗です、 ご覧いただきありがとうございます。♪
返信する

コメントを投稿