長野県の滝

私、こだる(中嶋重彦)の訪問した滝の中から
信州、長野県の滝や自然景観を中心にご紹介させていただいております

閑定の滝(かんじょうのたき)

2024年08月17日 | ◆ 四国4県(高知、愛媛、香川、徳島)の滝 

閑定の滝(かんじょうのたき)
落差33m

徳島県美馬市穴吹町口山 穴吹川支流閑定谷川

国道492号そばのお手軽鑑賞できる滝

流身の美しい滝

 

 

撮影:2000年6月

滝位置:マピオン地図 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い景色も (くまです)
2024-08-19 07:49:45
温泉も、この先
行くことはないのかなぁ
川の水、冷たいですよね~~

写真見ながら、ホッと
癒されてます^^
返信する
くまさんへ (こだる)
2024-08-19 13:08:04
渓谷の水は冷たくて 空気もひんやりですよ。
 ご自分の時間がなかなかとれない状況下ですよね
ベランダからふと見上げる空の雲や公園や街路樹など見たりして気分転換を・・
ショートステイなど利用してたまには遠出などで息抜きもしてくださいね
 写真いつも見てくださって励みになります ありがとうございます
返信する

コメントを投稿