長野県の滝

私、こだる(中嶋重彦)の訪問した滝の中から
信州、長野県の滝や自然景観を中心にご紹介させていただいております

2017年もあと数時間・・・

2017年12月31日 | ■  日々の気まぐれ「写真日記」

今年もあとわずかになりました、

 お世話になりました皆々様、誠にありがとうございました。

   来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

禍誤除けの滝と曽山の滝に二人の滝屋を案内して今年の滝見を終了しました。

  夏以降40代の息子に加え60代の妻も身体障害者に、

70代の老いぼれこだるが二人を介護するいわゆる老弱介護世帯、

合間に滝巡り、だが年金だけでは滝見へのガソリン代が底をつき・・・(´;ω;`)

 就職活動を数か月 年齢と男性の職種の壁を感じながら・・、

  (女性は高齢でも意外と仕事があるんだな) 

で こんな老いぼれでも拾ってくれるところがあり12月からパートの仕事を始め、

そんなんで来年は滝への日数が大幅減りそうなのですが

 時間を見つけ近場の滝の四季の表情を追ってお届けできればいいなと思います、

  皆さまこの一年大変お世話になりました、

 来年も変わりませず どうぞよろしくお願いいたします m(__)m

 

 2017.12.28 喬木村 禍誤除けの滝 落差28m

    来年には上下結合しそうですネ また見られればいいなあ

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いお年をお迎えくださいね (reihana)
2017-12-31 18:18:42
こだるさん こんばんは~☆彡
素敵な滝
今年は沢山拝見させていただきました
お仕事も始められたのですね
主人も60代からシルバー人材センターで 午前中の4時間だけ週に4日程働いています
お二人の介護と お仕事の両立はとても大変だと思います
あまり 無理しないで頑張ってくださいね
来年は良いお年でありますように
返信する
reihanaさん 良いお年を♪ (こだる)
2017-12-31 19:58:12
reihanaさん こんばんは~
家内がパートして私を滝遊びさせてくれていましたが
体が壊れてしまったので今度は私が恩返しのパート仕事につきました。
物覚えも悪く、まだ体もついてゆきませんが頑張って行こうと思います。
ご主人様も頑張っておられますね、勇気づけられます。
来年も滝の魅力を少しでもお届けできればと思います、どうぞよろしくお願いいたします
良いお年をお迎えくださいね、 有難うございました。
返信する

コメントを投稿