長野県の滝

私、こだる(中嶋)の訪問した滝の中から
信州、長野県の滝や自然景観を中心にご紹介させていただいております

夕暮れの野鳥(八ヶ岳山麓)

2019年02月10日 | ■ 野鳥  ・・

八ヶ岳山麓の森にて・・陽が沈む直前

 野鳥に出会う               2019.02.06

 

  

 

◆コゲラ  小さなキツツキ

 

 

 

 

 

 

 

八ヶ岳(赤岳) 標高2899m

 

 

 

◆ エナガ

 

 

 

 

 

 

 

蓼科山 標高2530m

 

 

陽が沈んだ・・   

 

         こだるの野鳥記事一覧へ

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます(^^)/ (hiroko)
2019-02-11 09:13:56
小鳥たちは餌を求めて姿を見せるんですか、
色んな鳥がありますね、みんな可愛いです。
信州は本当にいい所が沢山ありますね、八ヶ岳辺りも大好きなところです、
何時も楽しく拝見させていただいています。
返信する
hirokoさん 八ヶ岳・・ (こだる)
2019-02-11 13:53:40
hirokoさん こんにちは
八ヶ岳周辺は信州に来られた時に楽しまれた場所でしたね
私も周辺はたまに滝を目当てに出かけるのですが
行き帰りに山を見たり 野鳥を撮ったり・・
ちょど日も暮れる直前、鳥さんが晩御飯食べてるところでした♪
いつもご覧いただき嬉しく思います 寒い日が続きます
風邪などお気を付けくださいね~
返信する

コメントを投稿