長野県の滝

私、こだる(中嶋)の訪問した滝の中から
信州、長野県の滝や自然景観を中心にご紹介させていただいております

まだ静かな 美ヶ原高原

2018年04月24日 | ■ 信州の春夏秋冬・・・Ⅰ

ビーナスライン開通間もない美ヶ原高原

 観光客もまばら 

GW前の静かな高原です

 

 

 

 

蓼科山 八ヶ岳連峰

 

 

 

GWには賑わってくるでしょう美しの塔 まだひっそりしています

 

 

 

 

遠いのではっきりしませんが ノスリではないかと思います

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ノスリいいですよ (ks)
2018-04-26 09:50:38
ノスリいいですよ
本日夕方NBSで中綱湖でます
見ていただければ幸いです
返信する
NBSテレビ (こだる)
2018-04-27 08:05:05
KSさん NBS放送みましたよ!
お地蔵さんと桜のお写真 いいですね~ 
放映時間がパート仕事だったので録画して拝見しました♪
返信する
ありがとうございます (ks)
2018-04-27 09:53:14
ありがとうございます
大町は桜は終わりかけていました。
また次に撮ります。
今度は一の瀬のミズバショウに挑戦します。
返信する
水芭蕉 (こだる)
2018-04-27 12:17:57
ksさん こんにちは。
一の瀬のミズバショウ・・ 今年もオソメジッケに行きたいです!
返信する
ミズバショウ群落 (ks)
2018-04-29 18:17:45
オソメジッケいいですよ
今年は水が多いです
返信する
オソメジッケ (こだる)
2018-04-30 08:28:30
ksさん おはようございあす。
時間見つけてオソメジッケに行こうと思っています、
野鳥も楽しみです
返信する

コメントを投稿