長野県の滝

私、こだる(中嶋)の訪問した滝の中から
信州、長野県の滝や自然景観を中心にご紹介させていただいております

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumy)
2019-01-19 12:37:36
玄関を出ればこんな風景が見える・・・なんて素晴らしい所にお住まいなのでしょう!!
元朝の写真も素晴らしく、とても良い気分にさせて頂きました。
今年もこだるさんの写真を楽しみにしています。
返信する
sumyさん 山は・・ (こだる)
2019-01-19 14:39:03
sumyさん こんにちは~
山岳都市松本に住む特権でしょうか^^)/
アルプスが近いので良く見えるんですよ
今ごろちょうど7時前後に山が染まるのでそれに
あわせてゴミ出しに(笑)
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪。
返信する
ご褒美…2つも♪ (かっぱ♪)
2019-01-23 20:10:36
いいはじまりですね(^^♪
返信する
かっぱ♪さん ご褒美が (こだる)
2019-01-23 21:59:22
はい いい始まりですが
二つ目は偶然で(笑)
返信する

コメントを投稿