長野県の滝

私、こだる(中嶋)の訪問した滝の中から
信州、長野県の滝や自然景観を中心にご紹介させていただいております

氷瀑も終盤 善五郎の滝

2019年03月06日 | ◆松本市の滝 ~乗鞍、奈川、安曇、梓川、波田、四賀

2019年3月6日(水)午後

 白骨温泉竜神の滝から乗鞍高原 善五郎の滝へ向かった

氷瀑シーズンも最終章・・ 春はもうそこまで

 

善五郎の滝への道 500mほどで滝

 

 

善五郎 小滝

 

 

善五郎の滝

 

 

 

 

もうボロボロ状態 春近し

 

 

 

 

 

 

見納めかな・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中から雪が降って来た 乗鞍高原の温泉でひと風呂浴びて帰りました



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かっぱ♪)
2019-03-07 07:50:21
ぜんごろさん
ともに、冬を惜しむかのよう・・・

乗鞍のお湯は魅力的ですね
芯までじ~んと🤗
芯からぬくぬく~と、あとまでも
楽しい想いでのようなあたたかさ♪
返信する
かっぱ♪さん ♨ (こだる)
2019-03-07 22:19:45
かっぱ♪さん こんばんは~
氷瀑はご覧のとおりです 名残惜しいですが
新緑の装いに変わる過程ですので・・・
♨ 乳白色の湯につかりジンジンと温まってきました♪
こっちのほうが主目的(笑)
返信する

コメントを投稿