長野県の滝

私、こだる(中嶋)の訪問した滝の中から
信州、長野県の滝や自然景観を中心にご紹介させていただいております

氷瀑と野鳥 松本市 砂飜瀧(スコボシタキ)

2018年02月24日 | ◆松本市の滝 ~乗鞍、奈川、安曇、梓川、波田、四賀

松本市の氷瀑

  砂飜瀧(スコボシタキ)  氷瀑

      2018.02.24 

 

  梓川右岸の崖にかかります

 

 

   

 雪が降ってきました

 

 

■ コゲラがいました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■ 河原に降りて対岸から

 

 

 

 

■ネコヤナギがふくらんできました  春近し ですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

陽が長くなって・・ 氷瀑の見納めの季節です

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
滝も鳥も蕾も♪ (かっぱ♪)
2018-02-25 08:53:01
ちゃんと季節はめぐっていくのだと1番感じる時期です(^^
返信する
かっぱ♪さん (こだる)
2018-02-25 10:07:24
あと数日で3月ですか 植物や野鳥も春を感じているようです、ミソサザイも姿を見せました、すばしこくて撮れなかったですが
返信する

コメントを投稿