長野県の滝

私、こだる(中嶋)の訪問した滝の中から
信州、長野県の滝や自然景観を中心にご紹介させていただいております

野鳥 スズメ

2018年11月27日 | ■ 野鳥  ・・

野鳥 スズメ

  スズメ目スズメ科スズメ属  全長15cm

あまりにも身近すぎる野鳥で見かけてもカメラを向けることも少ないので

スズメさんには申し訳ないことですが、 たまには撮ってあげないと・・  で ・・

 電線にとまっているスズメさんです       2018.11.19

 

 

 

 

 

 

 

 

以下は 過去に撮った写真です

 

 

水浴び

 

 

 

 

 

雪の日

 

 

 

 

これからも たまには撮ってあげよう・・



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一期一会 (かっぱ♪)
2018-11-28 22:56:34
よくみるコも同じ姿は2度となく…
ぜひ撮ってください♪
かっぱ♪も喜びます・・・笑
返信する
かっぱ♪さんへ (こだる)
2018-11-29 08:28:58
かっぱ♪さん おはようございます。
何気ない仕草の写真で喜んでいただけて私も光栄です(^^)/
スズメさん これからもカメラ向けますよ~♪
返信する
スズメちゃん (みっちゃん)
2019-05-31 21:07:52
すずめちゃんはとても可愛いですね。人懐い部分もあります。その愛らしさを大切にしてあげたいです。
返信する
みっちゃんさん (こだる)
2019-05-31 21:47:48
みっちゃんさん こんばんは~
コメントお寄せいただき有難うございます♪
いつも身近に見られて可愛い小鳥ですよね~
人間の生活圏に住むチュンチュン 仲良くしなきゃ ですね
https://blog.goo.ne.jp/kodaru-taki/e/316cd86c3835d446edddb5b48e30ac76
返信する

コメントを投稿