長野県の滝

私、こだる(中嶋重彦)の訪問した滝の中から
信州、長野県の滝や自然景観を中心にご紹介させていただいております

市街地にも雪がきた

2021年12月18日 | ■  日々の気まぐれ「写真日記」

きのうの朝 洗濯をしてベランダに干して
午後から買い物
家の冷蔵庫の中はからっぽ状態
料理ができない私の買い物は毎回ほぼ
購入内容が決まって来たヨ
もっと妻を手伝って料理ができるようになっておくべきでした
で 食材切らしても絶対切らさないのがAsahiのトリプルoff  ^^; 

買い物中、なにやら雲行きが怪しくなってきました
独りになった今 洗濯物の心配もしなくちゃ
あわてて帰って取り込んで・・

夜は一時的に吹雪となりました
横殴りの強風に雹も降って瞬く間に白くなって
でも山間部に比べたいしたことはない

妻の49日がすぎて なお 助けられなかった悔しさが増してくる
遺影の笑顔に 泣けてくる

降る雪 (17日 松本市)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かっぱ♪)
2021-12-18 21:36:28
トリプルオフφ(..)いろいろオフなんですね~
年頃でもあり(笑)今度試してみます♪

お料理、習っておきたかった味は何ですか?
返信する
かっぱ♪さんへ (こだる)
2021-12-19 10:01:16
かっぱ♪さん 
Asahi off 0 0 0 
プリン体ゼロ 糖質ゼロ 人工甘味料ゼロ がお気に入りです^^
お料理ねえ チンとか簡単なことしかできないんですよ
野菜 魚 味付け煮つけなんて「高度」なこと爺には無理(´;ω;`)
栄養失調で早々死んじゃうかも(笑)
返信する

コメントを投稿