長崎・龍虎堂薬局 子宝・不妊相談blog ~あなたにもかわいい赤ちゃんを…~  

中国漢方による『周期調節法』での子宝相談! 不妊症や治療にお悩みの方へのお役立ち情報と薬局の情報をupしていきます。

第55回「精子と卵子が元気に!」

2008年08月27日 | 赤ちゃんを授かるために…
 不妊症でご相談に来られる女性の多くは35~40才。
 胎児の時には700万個あった原始卵胞は出生時には200万個、思春期で30万個、35才前後には何と約3万個に減少します。卵子の質も年齢と共にドンドン低下するため、何とか受精・分割はしても、着床や妊娠を継続する力が弱く、出産までたどりつけないことが不妊の原因になっています。

 なかなか卵子の質が改善しなかった方に、うれしいお知らせがあります!
海精宝」という素晴らしい商品が発売されました。日本で初めて紹介される「魚鰾(ぎょひょう)」をはじめ古くから中国では“強精剤”として使われてきた「枸杞子」や「酒黄精」「マカ」などが配合されています。
魚鰾はニベ科の魚の浮き袋で、昔から「海洋人参」と呼ばれ、中国では滋補品として男性を元気にするために使われてきました。
またペルー原産のマカは「天然のバイアグラ」とも呼ばれており、生殖能力を高めます。
 
 今までなかなか妊娠出来なかったご夫婦にお二人で飲んで頂いたところ、精子や卵子が元気になり、早い時期によろこびの声を聞くことが出来ました。
ぜひ一度おためし下さい!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。