高知県内の項目別分類記事

ポータルサイト・高知ファンクラブに投稿された記事を、項目別に分類しています

四国八十八箇所(徳島・愛媛・香川)

2012-11-22 | へんろ道高知

四国八十八箇所(徳島・愛媛・香川)

徳島・愛媛・香川のお寺と道

四国1番霊場 霊山寺 に関するページ
四国2番霊場 極楽寺(ごくらくじ) に関するページ
四国3番霊場 金泉寺(こんせんじ) に関するページ
四国4番霊場 大日寺(だいにちじ) に関するページ
四国5番霊場 地蔵寺(じぞうじ) に関するページ
四国6番霊場 安楽寺(あんらくじ) に関するページ
四国霊場 7番霊場 十楽寺(じゅうらくじ) に関するページ
四国霊場 8番霊場 熊谷寺(くまだにじ) に関するページ
四国霊場 9番霊場 法輪寺(ほうりんじ) に関するページ
四国10番霊場 切幡寺(きりはたじ) に関するページ
四国霊場11番 藤井寺(ふじいでら) に関する記事
四国霊場12番 焼山寺(しょうさんじ) に関するページ
四国霊場 13番 大日寺(だいにちじ) に関するページ

栄ちゃんの四国霊場巡り・・・20番霊場 鶴林寺(かくりんじ)
栄ちゃんの四国霊場巡り・・・19番霊場 立江寺(たつえじ)
栄ちゃんの四国霊場巡り・・・18番霊場 恩山寺(おんざんじ)
栄ちゃんの四国霊場巡り・・・17番霊場 井戸寺(いどじ)
栄ちゃんの四国霊場巡り・・・16番霊場 観音寺(かんのんじ)
栄ちゃんの四国霊場巡り・・・15番霊場 国分寺(こくぶんじ) 
栄ちゃんの四国霊場巡り・・・14番霊場 常楽寺(じょうらくじ)
栄ちゃんの四国霊場巡り・・・13番霊場 大日寺(だいにちじ)



四国八十八箇所(高知県内)


さがす! 高知ファンクラブへ サイトマップ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿