こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「咲-saki-」 TVアニメ版 BD-BOX

2012年09月26日 20時06分45秒 | アニメ・漫画・ラノベ

初回生産版のとき予約し忘れて買い損ねた「咲 saki」のBD-BOX通常版です!

20120926_01

裏側はこんな感じ~。

20120926_02

ちなみに未開封なので中身不明ですw

咲はアニメ版から入ったクチなんですよね。麻雀は全然知らないけど、キャラクターが良いので大好きですw まぁ「ヒカルの碁」とかもルールがよく分からなくても面白いから読んでたしなw
本編のキャラだと、清澄の原村和を筆頭に、風越女子の福路美穂子、鶴賀の東横桃子、永水女子の神代小蒔と石戸霞、宮守女子のエイスリン・ウィッシュアートですね。巨乳率高いのは気にしないw 阿知賀編も合わせると阿知賀女子の松実玄と松実宥と新子憧、千里山女子の清水谷竜華ですかね。松実姉妹は最高です!

原作コミックスのほうはまだ準々決勝だからアニメ3作目は当分先かなぁ・・・。それとも2つ目のサイドエピソードやるとか?w


コメント    この記事についてブログを書く
« 「アガレスト戦記Mariage」 ... | トップ | 「僕は友達が少ない」 柏崎... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ・漫画・ラノベ」カテゴリの最新記事