こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「僕は友達が少ない」 柏崎星奈&羽瀬川小鳩 Twin Pack

2012年09月27日 19時44分25秒 | アニメ・漫画・ラノベ

ちっちゃくなった星奈と小鳩のフィギュアが出たので買いました!

20120927_01

箱から出してみた。

20120927_02

やっぱ一見すると2人が姉妹のように見えるなw 母娘・・・とは言わないけどw
大きさ的には、“ねんどろいど”と“ねんどろいどぷち”の中間くらいですかね。まぁ限りなくぷちに近いような気もするがw

とりあえず、星奈の方を拡大~。

20120927_03

後ろから~。

20120927_04

右から~。

20120927_05

左から~。

20120927_06

そして、上から~w

20120927_07

星奈の塗りに関しては問題ないんじゃないかと・・・だって・・・。

ぱんちゅ(ry

20120927_08

続いては、小鳩の方を拡大~。

20120927_09

目の部分はちゃんと色分けされてましたねw 当然といえば当然だけどw

後ろから~。

20120927_10

右から~。

20120927_11

左から~。

20120927_12

最後に真上から~。

20120927_13

ぁ、下からについては割愛させていただきます(爆)
ぃぇ、白いストッキングはいてるんで、ぱんちゅ見え(ry

・・・ところで、今回の組み合わせは絶妙ですね。私の好きなキャラ2人を見事に抜粋してますしw
1番好きなのはもちろん星奈だけど、小鳩の妹属性も良いです!特にアニメ版の小鳩は可愛かった!花澤香菜サイコー(*´Д`*)b


コメント    この記事についてブログを書く
« 「咲-saki-」 TVアニメ版 B... | トップ | 「僕は友達が少ない あどお... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ・漫画・ラノベ」カテゴリの最新記事