こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

BON-FESグッズ タペストリー(Syroh)

2016年04月18日 18時53分47秒 | 美少女ゲーム

よく分からないけど、年始に行われたらしいイベントBON-FESのタペストリーを買いました(*'∇')

Syroh先生ですなぁ。他にもありましたが、とりあえずSyroh先生のは欲しいと思ったのでこれだけ買いました。
この子は可愛いですよね~。ケモ耳ロリ巨乳は良いですなぁ・・・Syroh先生の描くおっぱいは大好きです!特にロリ巨乳が最高!!
昨年の好き好きの千穂ちゃんも良いし(おっぱいがw)、今度のあなオトの璃火も良いし(おっぱいがw)、まどそふと時代のようにSyroh先生原画オンリーのエロゲーがまたやりたい!

まぁとりあえずは、2016年4月28日発売の「あなたをオトコにしてあげる!」ですかね(*'∇')
ロリ巨乳の璃火ちゃん良いですよ! 

「あなたをオトコにしてあげる!」の公式サイトはコチラから↓

左から2番目が璃火ちゃんですね(*'∇')b


コメント    この記事についてブログを書く
« 「ワールド・エレクション」... | トップ | エロゲー雑談 第2回 こばと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事