こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「ワールド・エレクション」 クルル抱き枕カバー、他

2016年04月18日 00時04分27秒 | 美少女ゲーム

「ワールド・エレクション」のメインヒロイン・クルルの抱き枕カバーを買いました~(*'∇')

・・・すいません、1個しか買ってないので未開封です(つд⊂)
クルルは序盤は掴みどころのないボケボケキャラで面白かったですが、恋人になってからの甘えんぼさんなところはすっごく可愛かったですよね(*´Д`*)b
桐谷華さんの声も見事にハマってましたし、今年のエロゲーヒロインの中でも特に気に入ったヒロインですわ~(*´Д`*)b
ロリ巨乳は最強ですw

それから、リメイクB2タペストリーも買いました。

先ずはコチラ。

「まじかりっく⇔スカイハイ」より川澄ゆりかです~。
まじスカは私の初めての渦巻作品でしたが、1番好きなヒロインですね~。幼馴染万歳ヽ(´ー`)ノ

続いてはコチラ。

「Lunaris Filia」よりシルヴィア・ルナ・インフィニタスです~。
まぁ、まじスカ以前の渦巻作品は未プレイなんですけど、水鏡まみず先生が原画を担当している渦巻作品は全てプレイしたいと思ってるので、買っておきましたw

今回は以上!

そういえば、「鯨神のティアスティラ」がコンシューマに移植されるそうですね。桜子さんがヒロイン化されたら嬉しいですなぁ・・・そしてPCに逆移植してHシーン追加してもらえたらもう何も言うことはありませんw

「ワールド・エレクション」のあらすじ・感想はこちら↓
獅子堂伊織編】【パーフィル編】【ファウラ=リィナンス編
ソフィア=ユースティ編】【クルル編(ワールドセレクション編含む)】【サブヒロイン編

「ワールド・エレクション」の公式サイトはコチラから↓ 

ワールド・エレクション 応援バナー

クルルは桐谷華さんのヒロインの中でも1番のお気に入り(*'∇')b



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« メロンブックスグッズ その1... | トップ | BON-FESグッズ タペストリー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これで妹なら数え役満 (Luck4)
2016-04-18 07:21:34
クルルに「お兄ちゃん♪」なんて言われた日にはもう…。
ロリ巨乳は最高ですな。

>水鏡まみず先生が原画を担当している渦巻作品は全てプレイしたいと思ってるので
そんな貴方に『渦巻コレクションパック -水鏡まみず Edition-』。
水鏡まみずさん原画の作品はシナリオがいまいち
(主人公が頼りない)なのであんまりオススメしませんが
ヒロインは安定して可愛いです。
「Lunaris Filia」だとシルヴィアと真衣が好き。

>「鯨神のティアスティラ」がコンシューマに移植されるそうですね。
>桜子さんがヒロイン化されたら嬉しいですなぁ・・・
>そしてPCに逆移植してHシーン追加してもらえたらもう何も言うことはありませんw
桜子さんヒロイン化は期待したいところですね。
逆移植はこのご時勢だと難しいだろうな…。
返信する
悶え死ぬ覚悟は出来ています(`・ω・´) (こばと)
2016-04-18 19:08:25
クルルちゃんに「お兄ちゃん」と呼ばれたら笑って死ねますw
ロリ巨乳は反則すぎますw

>渦巻コレクションパック -水鏡まみず Edition-
実はいつかやろうと思って既に買ってたりしますw
いつになるか分かりませんが、1本ずつ消化していこうと思います。
あと、てんまそ先生の方の「G.I.B.」だっけかな、も買ってますね。

>桜子さんヒロイン化は期待したいところですね。
>逆移植はこのご時勢だと難しいだろうな…。
桜子さん可愛いのにね~。もったいなかったです。
FD化でHシーン追加とか・・・(諦め悪いw
返信する

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事