こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「ひぐらしのなく頃に解」 祭囃し編 コミックス第5巻

2010年08月27日 18時51分45秒 | アニメ・漫画・ラノベ

20100827_03

部活メンバーが「48時間作戦」を立案し、梨花と赤坂が再会する第5巻。

この辺のエピソードでは、やっぱ梨花と赤坂の再会だよね~。このシーンはいつ見ても感動します。梨花が待ち焦がれてた瞬間だしね~。
そして、赤坂が梨花の家に泊まることが決まったときの梨花の反応が可愛すぎです(笑) 羽入がからかう姿がまた面白い!
やっぱいいわ~梨花&赤坂のコンビは・・・。なんといってもこれから赤坂の最大の見所があるからね!あのシーンはひぐらし史上No.1のシーンですよ!

あとは・・・大石かな。私はまだ定年とか退職金とかとは縁がないけどね、何となくその重みが分かります。
ただ、漫画版ではその辺の苦悩が若干省かれているのが少々残念だったけどな。

次巻でいよいよ48時間作戦の決行。ハラハラドキドキの最終決戦が幕を開けます!


コメント    この記事についてブログを書く
« 「ひぐらしのなく頃に解」 ... | トップ | 「うみねこのなく頃に」 E... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ・漫画・ラノベ」カテゴリの最新記事