こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「うみねこのなく頃に」 Episode2 コミックス第4巻

2010年08月27日 18時53分35秒 | アニメ・漫画・ラノベ

20100827_04

赤文字ルールが登場したEP2もいよいよクライマックス。

朱志香を殺したのは誰なのか?嘉音はどこへ消えたのか?

1番謎なのが嘉音なんだよね。毎回死体が消えたり死んだと思ったら出てきたり、死亡時期が不明確。EP3ではハッキリしてはいるけど、確認したのは親たちで戦人は見てないしな。
やっぱ、紗音=嘉音っていう考え方がしっくりくるよなぁ。紗音と嘉音が一緒にいるシーンって大抵が”使用人だけ”のときと”普段からあの屋敷に住んでいる人”だけだもんな。
EP6における例の”戦い”もその辺が絡んでるんじゃないかと思うんだけど・・・。

紗音=嘉音だと仮定するだけで色々説明できるんだよね。

・・・赤で否定されたらどうしようもないけど(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
« 「ひぐらしのなく頃に解」 ... | トップ | 「うみねこのなく頃に」 E... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ・漫画・ラノベ」カテゴリの最新記事