こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「ゆゆ式」 TVアニメ版 オープニングテーマCD

2013年04月22日 19時41分11秒 | アニメ・漫画・ラノベ

2013年春アニメ主題歌CD購入第3弾は日常系アニメ「ゆゆ式」のオープニングテーマです!

20130422_01

春アニメの中でも特に印象に残った主題歌かなぁ(ある意味1番印象あったのは「惡の華」のEDだがw)と思います。
オープニングテーマは情報処理部の野々原ゆずこ、櫟井唯、日向縁の3人が歌ってますって情報処理部はこの3人しかいないんだから当たり前かw
ちなみに珍しくエンディングテーマも収録されていますね。最近は別々にCDが出ることも多いんですがw

そうそう、特典のストラップですが。

20130422_02

相川千穂でした!・・・個人的にはお母さん先生が1番好きなので少々残念でしたが、相川さんは2番目に好きなので良しとします!

・・・お母さん先生、いいよね~。癒されますわ~(*´Д`*) 甘えたい気分になりますよねw 堀江由衣の声もGOODです!
相川さんはこれまで観た2話の時点ではあまり登場回数は多くないけど、すぐ気に入ったかなぁ~。
・・・お母さん先生といい、相川さんといい・・・結局は、胸・・・ですねw まぁメイン3人も好きなんですけどね、最終的にはソコにいくというかw

「ゆゆ式」は原作買おうかなぁとちょっと思ってます。4コマ漫画なら刊行ペースが遅いので集めても大丈夫かなとw


コメント    この記事についてブログを書く
« 「ダンジョントラベラーズ2 ... | トップ | 「這いよれ!ニャル子さん」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ・漫画・ラノベ」カテゴリの最新記事