こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印」 プレイ日記4日目

2013年04月21日 20時26分18秒 | 美少女ゲーム

とりあえずクリアして異章へ突入。

20130421_01_2

さて、とりあえずクリアして異界へ行けるようになりましたが、また長そうだなぁ・・・。まだ1つ目のダンジョンの1層目を攻略中です。
・・・まぁ、そんなわけで、実はここからが本番なんだけどw

クリアレベルは56でした。基本的に戦闘は逃げない主義な上に出現したダンジョンもちゃんと探索してるので、結構高いレベルのような気がしますw
ところで、館長のイリーナが仲間になったんですけど・・・ちょっと使ってみたいんですよね~。マジカルプリンセスの衣装がなんかいいですね。恥ずかしがってるような仕草がGOODですw ただ、初期習得スキルにバイブルブロウLv3があるので、それを消すのはなんかもったいない気がするw まぁ使ってみたい1番の理由は、おっぱいがさ・・・つか、ウィッチの衣装はエロイですよね!魔神に乗っ取られてたときの衣装なんですけど、乳首だけ隠れてるキワドさにビックリしたわw
イリーナを入れるとなると・・・セージ衣装は微妙なんで、マジカルプリンセスかのぅ。アリシア外すか・・・でも、今回追加されたヴァルキリーの絶対攻撃ってかなり良いんですよね。相手のカウンターを無効にして攻撃できるのは良い。前作ではカウンター使う敵ばかりでほとんど使う機会がなかったダイダロスアタックが使えるようになったし。

そういや、マモノで1体気に入ったのがいるんですよ。この娘ですw

20130421_02

色違いもいるけど、この娘が1番良いですね、ハミ乳が(ry


コメント    この記事についてブログを書く
« 「リトルバスターズ!」 電... | トップ | 「ゆゆ式」 TVアニメ版 オ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事