こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「這いよれ!ニャル子さん」 TVアニメ版(第2期) オープニングテーマCD

2013年04月23日 20時10分22秒 | アニメ・漫画・ラノベ

2013年春アニメ主題歌CD購入第4弾は「這いよれ!ニャル子さんW」のオープニングテーマです!

20130423

オープニングテーマは1期同様に女性キャラ3人が歌い、カップリングは男性キャラ2人が歌ってます。カップリングの曲が無駄にカッコイイですねw
今回のオープニングテーマは悪くないんだけど、やはり第1期の「うー!にゃー!」と比べてしまうと、やっぱインパクトに欠けてしまいますね。
そういや、バックコーラスで何言ってるんだろうと思ってたらずっと「SAN値ピンチ」って言ってたんですねw それでもよく分かんないんだけど(爆)

しかしまぁ、第1期が面白くて第2期を楽しみにして観てみると「あれ?なんか微妙・・・」ってなってしまうのはなんでだろう・・・。
「ひだまりスケッチ」みたいな日常系はともかく、ラブコメ系は第2期になるとそれなりに面白いんだけど物足りないってのが多いですよね~。まぁその分を初アニメ化の作品にハマっていくっていうのもパターンなんですけどw


コメント    この記事についてブログを書く
« 「ゆゆ式」 TVアニメ版 オ... | トップ | 「リトルバスターズ!」 TV... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ・漫画・ラノベ」カテゴリの最新記事