こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「春音アリス*グラム」 クリアファイル

2016年11月19日 19時46分51秒 | 美少女ゲーム

2017年3月24日発売予定NanaWind最新作「春音アリス*グラム」のクリアファイルを頂きました(*'∇')

一葉ちゃんのおっぱい揉みたい(爆)
これは、げっちゅ屋で2016年10月度のエロゲ(6000円以上)を買うと貰えたものです。
まぁこれのために「DeepLoveDiary」をげっちゅ屋で買ったんですけど!毎月こういうキャンペーンやってるから、どうしてもげっちゅ屋で買ってしますねw

・・・ただ、本来ならコレ、翌月発売のエロゲのクリアファイルが貰える企画のはずなんですけど・・・先月のらぶシスもそうですが、なんか貰ったクリアファイルのタイトルがことごとく延期になってるのは気のせいか?w

「春音アリス*グラム」のグッズ購入品はこちら↓
Character1 2016グッズ】【C90グッズ】【久遠寺一葉B2タペストリー

「春音アリス*グラム」の公式サイトはこちらから↓ 

Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!

とりあえず、今後グッズ購入するキャラを決めたいので、体験版だけでも早くやりたいw


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 「アマカノ」 アニメ版 感... | トップ | 「ワガママハイスペック」 ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
作品まったく関係ないことですけどww (通りすがりのエロゲーマー)
2016-11-19 20:45:36
どうもです。

まったく記事とは関係ないことですけど、あらためて見ても一葉のおっぱい凄いなww

二次元的作画の都合もあるんでしょうけど、男性の手のひらより大きいなんて、現実ではそういないでしょww

だから、二次元はやめられないww
返信する
おっぱいは人類の宝です (こばと)
2016-11-20 00:18:59
こんばんはです。

リアルなんてクソくらえなんで、二次元のおっぱいにしか興味ありませんw

一葉ちゃんはむしろヒロインの中では小さい方というのが恐ろしいところですね・・・w
これよりも上が多いということがw

やはり、おっぱいは良いです。( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!
返信する

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事