こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

1/8スケール 「すーぱーそに子 水着グラビア ホワイトver」

2013年01月31日 20時49分23秒 | 美少女ゲーム

そに子ちゃんの水着グラビア別カラーバージョンを買いました~。

20130131_01

・・・黒の方を持ってるんですがね、色的にこっちの方が良いから買ってしまいましたよw

ぁ、黒の方を開封してあるので、こっちは未開封にしますw
詳しくは【こちら】です・・・コレの色が白になっただけですw

一応、顔部分だけ拡大。

20130131_02

そに子ちゃんのフィギュアですが、ついに1/4スケールで出ますね。バニーそに子ちゃん!1/4スケールは高いですけど、買おうと思いますw
あと、カラーレジンキットのそに子ちゃんが今回買ったのと同じ白い水着姿なんですが、表情やポーズが良いので買ってみようかなぁと思ってたりします。組み立て式のは買ったことないんですけど、素組でも結構良い出来栄えなので。
そういや、日焼け肌のヤツもあるけど、私はそのままのそに子ちゃんが好きなんで、そっちは買いません。ノーマルのほうが再販されたら買うけどw
他にも再販して欲しい物はありますね~。

・・・つか、コレでそに子ちゃんフィギュアは5個目なんですけどね(一番くじA賞含む)、まだ欲しいですねw
そに子ちゃん可愛いよ(*´Д`*)b

そういや、第一宇宙速度の新曲が某エロゲのエンディングテーマになったそうですね。どんな歌か楽しみです~。
CDで発売されないのかな?


コメント    この記事についてブログを書く
« 「魔法少女まどか☆マギカ」 ... | トップ | 「閃乱カグラ -少女達の真... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事