こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「閃乱カグラ -少女達の真影-」 雲雀 1/8スケールフィギュア

2013年02月01日 20時16分00秒 | 美少女ゲーム

1月からTVアニメが放送開始した「閃乱カグラ」の雲雀です~。

20130201_01

原作ゲームはプレイしたことはないんですが、以前から雲雀だけは気に入ってたんですよね。見た目だけの判断ですけどw
このフィギュアも出ることは知ってたけど、どんなキャラか分からなかったので買うのを控えていたんですが、アニメ版の1話目を観たら欲しくなって買ってしまいましたw
ドジっぷりが可愛かったわぁ~(*´Д`*)

20130201_02

アニメ版ではそう見えなかったけど、案外背が高いんですね。公式で見ると160cmもあるみたいですし。

バストアップ~。

20130201_03

可愛いですね~(*´Д`*) 胸も大きいし!
でも、目ん玉が気になる・・・w

後ろから~。

20130201_04

ブルマの食い込み具合が良(ry

右から~。

20130201_05

・・・ルーズソックスってまだ履いてる女子っているのかな?w

左から~。

20130201_06

こっちからだと顔は見えませんが、おっぱいは(ry

真上から~。

20130201_07_2

さすがに谷間は見えないか(ry

あと、右手を差し替えることが出来ます。

20130201_08_2

結構ガッチリとハマっているので、差し替えに若干力が要ります。
力加減は間違えないようにwww

今回は以上!

閃乱カグラのアニメ版はすこ~しエロを期待してたんですが、なんか色々と中途半端ですね。少々残念でしたw
まぁ、雲雀ちゃんが可愛いので、それだけで満足ですけどねヽ(´ー`)ノ
他のキャラだと、敵側の詠が良いなと思ってますw


コメント    この記事についてブログを書く
« 1/8スケール 「すーぱー... | トップ | 「フルメタル・パニック!ア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事