こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「魔法少女まどか☆マギカ」 アルティメットまどか 1/8スケールフィギュア

2013年01月30日 19時24分29秒 | アニメ・漫画・ラノベ

アルティメットまどかを買いました~。買ったのは確か先月の話ですがヽ(´ー`)ノ

20130130

箱がデカイですw

ぃぇ、それは発売前から大きいだろうなぁとは思ってたんですが、1/8スケールの中でも特にデカイッスw

まどマギの中ではマミさんが1番好きですが、アルティメットまどかも好きですね~。いいですね~。

・・・ぁ、箱を開けると後が大変そうなので未開封で勘弁してくださいw

まどマギのフィギュアはコレで最後になるかなぁ~。・・・たぶん。


コメント    この記事についてブログを書く
« 「大図書館の羊飼い」 あら... | トップ | 1/8スケール 「すーぱー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ・漫画・ラノベ」カテゴリの最新記事