こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

オヤシロさまドットコムのエイプリルフール企画

2008年04月01日 15時25分00秒 | 一般ゲーム

1度やってほしい「綿流し祭」。エイプリルフール企画じゃなくて、実際に企画してほしいなぁ・・・。
もち、やるなら6月でしょ(笑)
そして、イベント終了と同時に1人が死に1人が消える・・・ってそれはヤダな(笑)

あと、屋台村も「ひぐらしのなく頃に」ファンなら思わず笑ってしまう内容ばかり。
園崎家の醤油って・・・貰いにいくと・・・大変なことにΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)!?

今日しか見られないのでファンは見逃すな!!
http://oyashirosama.com/web/index.htm】企画はここのアニメ第2期シリーズ「ひぐらしのなく頃に解」ページにあります。


コメント    この記事についてブログを書く
« key完全新作発表!! | トップ | えー!?アニメ版「フルメタ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一般ゲーム」カテゴリの最新記事