こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「スターオーシャン4 -THE LAST HOPE-」 シングルバトル攻略

2009年03月25日 17時52分55秒 | 一般ゲーム

闘技場のシングルバトルを攻略開始。

選択キャラは当然レイミ。ゲームスタート時からずっと使い続けているからな!!ポニーテールだし(しつこい

100位から始まるので30位くらいまではダルイ戦いが続く。ほとんど通常攻撃1回で終わるし・・・。

30位以降は通常攻撃でも何発か当てないと倒せなくなったが、それでも必殺技を使わずに済むので問題なし。

20位あたりから通常攻撃だけでは時間がかかるので必殺技を使い始める。使う技は「荒燕」(”あらつばめ”と読む)。レイミの持つ必殺技の中で単体攻撃なら最強の必殺技だ。これにプラスしてバーサク+精神集中もかけておけば一瞬で終わる。

1時間近くかかってようやくトップ10入り。

まぁでも必殺技+バーサク+精神集中で攻撃すれば大抵はすぐ終わる。トップ3に入ってもそれは同じ。

1位と2位のモンスターは油断してると大ダメージを受けるが、それでもチームバトルで出てきたアシュレイほど強くない。

1時間以上かかったものの、シングルバトルも制覇。最後にこんなのを貰った。

20090325_01

よし、これで闘技場での仕事は終わりだ!!

ってなわけで、ワンダリングダンジョン攻略準備をしようと外に出たらちょっと違和感が。

・・・なんか銅像変わってる?

20090325_02

拡大。

20090325_03

なんかレイミっぽくない?背中に弓背負ってるし・・・ポニーテールだし(ぁ

・・・イイ(*´Д`*)b


コメント    この記事についてブログを書く
« OVA版「ひぐらしのなく頃... | トップ | 「スターオーシャン4 -T... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一般ゲーム」カテゴリの最新記事