こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「フラワーナイトガール」 こばと団長の活動記録その87 レッドジンジャー、フルアンプル達成!

2018年09月30日 00時00分00秒 | フラワーナイトガール(花騎士)

総合力アップを目指して、レッドジンジャーをフルアンプルにしてみました(*´ω`)b

アビリティを最大限に活かすため、スキルLvも5まで上げてあります。
レッドジンジャーは移動力がものすごく上がるので使いどころに困ったりするんですが(勲章3が取りにくい)、逆に移動力が必要なところで戦力になるのはありがたいですね。移動力高めのPTにするとどうしても戦力不足になりがちなので。その点がヤマブキには出来ない点だと思います。

総合力をもっと上げることは出来ますが、レッドジンジャーほど総合力が上がる子はもういないので、チマチマ上げるくらいなら、師匠を交換してやった方が早い気がしてきましたw

尚、セルリアちゃんの別衣装バージョンが虹かどうか確認できるまで、アンプルゥは使わずに残しておきたいと考えています。なので、しばらく総合力は据え置きかなぁ~。


【新規入手した花騎士の紹介】

クルミちゃん欲しいなぁ~欲しいなぁ~と思って回してみたら、ヒョウタンが来てくれました(*´ω`)

子作りエッチは良いものです(*´ω`)

あとはクルミちゃんだけだなぁ・・・虹色メダルが1200枚になったらクルミちゃんと交換しよう。うん、そうしよう。あと100枚貯めなきゃいけませんがw


【進化&開花させた花騎士の紹介】

今回は酔っ払いとロリっ子カモとなのだっ子とゼブリナとロリおかんでした(爆)

1人は何も思いつきませんでした(´ー`)w


【現在の総合力】

レッドジンジャーをフルアンプルにしたので、総合力は716000を超えることが出来ました(*´ω`)

まだ上げられることは上げられますが、ここから先は総合力がもっと上のキャラがいないと上げにくくなってきますね。まぁ、時間のかかることなので、のんびり行きましょう(´ー`)


【雑談】

10月末で花騎士を始めて2年になります。始めた当初はここまでハマるとは思ってませんでしたw 気が付けば総合力もかなり上の方になってしまいましたし・・・。

これからも花騎士を楽しんでいきたいと思いますので宜しくお願いしますね。(雑談のネタがないとは言えない)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 「アイドルマスター シンデレ... | トップ | 「プリンセスコネクト!Re:Di... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気付けばこちらがメインゲームに (ドボン)
2018-10-01 08:20:05
紅生姜さんは我が隊でも主力の1人ですね。
属性次第ではLv200以上のレイドボスを1人で丸食い可能ですしw
総合力を求めるなら師匠もいいですが、是非ともバッカラ姐さんを(またステマ)

あとクジラ艇のマンタ艇って極限では割と簡単に墜とされますねw
クジラ艇本体が墜とされることはほとんど無いんですが、マンタ艇はほぼ毎回全滅してますw
4機全て残ることはまず無いですw


少し話が逸れますが、長期メンテに入って丸1年ほぼ音沙汰の無かったガールズシンフォニーが今日からまた事前登録開始らしいですね。(実は自分の花騎士はこれのコラボから始めました)
うーん、無事に帰って来るのは嬉しいのですが、やはり運営そのものが変わっているらしいところが一番の不安要素ですかね。
せっかく帰って来たのに前よりも悪くなっていて即行でサービス終了なんてことにだけはならないように願いたいです。
返信する
自分もそうですね。 (こばと)
2018-10-01 23:59:14
最初は、艦これの合間にプレイするつもりで始めたんですが、いつの間にかこっちがメインになってましたw

あ、バッカラ姐さんはそちらにお任せするので、総合力を上げるときは師匠にしますね(爆)

水族艦はあくまで補助というか、いないよりはマシ程度に考えておいたほうが良さそうですねw
今後、色々機能が追加されて、強くなっていくかもしれませんが、現状の攻略方は今までと変わらずホエイルカノンをいかに早く撃つかで決まりそうです。

ガルシンはどうしようか悩んでいます。これに関しては1人だけとびっきりのお気に入りがいるくらいで、他はそうでもなかったので・・・w
ただ、その1人はどうしても愛でていたいので、たまにプレイするって感じになるかもしれません。
・・・以前のキャラがそのまま残ってればの話ですけど。完全に初期化されるのなら、やらないかもしれません。あの子がガチャで出る確率低そうだし。
あのときは奇跡的に引き当てましたけど、もう1度出せる気がしないw
返信する

コメントを投稿

フラワーナイトガール(花騎士)」カテゴリの最新記事