こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ」 プレイ記録その55 イベント「Pretty Liar」ランキング結果発表

2018年09月29日 12時00分00秒 | アイドルマスターシンデレラガールズ

イベント「Pretty Liar」のランキングの結果が発表されましたね(*'▽')

今回は人気がある2人だからなのか、なかなかランキングが上がらず、大体いつもと同じくらいのポイントだったのに、いつものランキングのダブルスコアになってましたw

35000ポイント行っても20000位台になれないとか、皆さん頑張りすぎですよ(;゚Д゚)

尚、ハイスコアランキングの方は一応目標の10万位以内は達成できました(*´ω`)b

もうちょっとで100万スコア出せそうだったんですけど、どうしても真ん中あたりでコンボが途切れてしまって、それ以上いかなかったんですよねぇ・・・残念。

トロフィー貰える日はいつになるだろう(´・ω・`)


この間のSSRの藍子ちゃんを手に入れたことで、パッションのスコアが軒並みハイスコアを達成できるようになりましたが、アップルパイ・プリンセスもようやくスコア100万を超えられました(*´ω`)

いつか、とときんをセンターにして達成させたいですねぇ・・・。尚、MASTER+の方ももう少しで100万達成しそうなんですけど、なかなかうまくいかないです。

ちなみに、始めた頃のようにパッションの曲がPRPの上位になりました!

クールの方が上位にきやすいのは相変わらずなんですが、パッションも負けてませんね!

尚、キュートは推しの子のSSRが来なかったり、そもそもSSR無かったりでスコアの伸び悩み問題がありましたが、先日手に入れたSSRのしまむーのお陰で、ようやく100万超えられるようになりました。あとは、さとみんと美穂ちゃんのSSRが来てくれればOKなんですがねぇ(´ー`) 美穂ちゃんは既にSSRあるからいつか手に入れたいけど、さとみんはそのSSRすらないというね。早くSSRにならないかなぁ・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
« 「僕と彼女のご奉仕同棲」 ... | トップ | 「フラワーナイトガール」 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アイドルマスターシンデレラガールズ」カテゴリの最新記事