こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「プリンセスコネクト!Re:Dive」 プレイ記録その3 はじめてのくらんばとる。

2018年09月30日 18時27分58秒 | 美少女ゲーム

折角、フォロワーさんのクランに入れてもらったので、クランバトルに参加してみました(*'▽')

ごめんなさい、お役に立てませんでした(´;ω;`)

0.06%とか・・・ガチャの確率より悪いぞwwwwwwww

ま、まぁ、ほら、まだ始めたばかりですから!(言い訳

しかしまぁ、何も役に立ててないのにアイテムだけもらってしまっていいのだろうかという罪悪感はありますね(;´Д`)

次はもう少しお役に立てるように頑張ります(;´Д`)ゞ


【バトルアリーナ】

あれからコツコツ挑んでみましたが、少しずつ勝てるようになり、3000位台まで上がることが出来ました(*´ω`)ゞ

勝率はまだ5割にも満たないとは思いますが、1度でも勝てばトントンと上がってしまうので、ここまで来られました。上がる順位の基準が分からんw


【新規入手したキャラ】

本日(2018年9月30日)に追加された、シノブを一発でゲットできました(*'▽')b

とりあえず、やってみるか~ってやってみたら出てしまいましたw プリコネは虹は出やすくていいですね(*´ω`)b


【才能開花させたキャラ】

ペコリーヌがようやく★3まで来られました!

ペコリーヌはRankも7まで上がってあたらしいスキルを覚えました。しかし、なかなか育成に時間かかりますねぇ・・・★5までがえらく遠く感じる・・・でもまぁ頑張りますかぁ~。

プリコネ、なんだかんだで結構プレイしている気がするぞw 今度のイベントも頑張ろう。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 「フラワーナイトガール」 ... | トップ | 「あま妹! 甘えん坊でぐー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (鶏飯)
2018-09-30 18:32:43
私はシノブは引けなかったけどアンナシノブの虹2枚抜きだった

ペコリーヌはいわゆるHP盾に近いですね
他の盾キャラに比べると防御系能力は特別高いわけではないけど絆ボーナスもあってHPは化け物

イベキャラのミヤコ(ハロウィン)は対後衛特化型と面白そう
返信する
おつありですー(*'▽') (こばと)
2018-09-30 23:42:45
虹2枚でも十分です。自分は欲しい虹がたしか2人くらいいるんですけど、出てきてくれないですね(´ー`)
別バージョンが出たときにでも引き当てたいなぁと思っていますw

ペコリーヌのHPは確かに高いですね。スキルで自分のHPを回復できるし、結構粘ってくれるので助かってます。まぁそれ以上に攻撃力が高い敵がいるとあっというまにやられてしまいますがw
とりあえず、自分のPTはペコリーヌ次第ですw

プリコネはイベントキャラを入手するのが大変ですね。最初だけかもしれませんが、前回のイベントは半分くらいしか集められませんでした・・・。
今回のもノーマルクエストの中間くらいまでしかクリアできないし、ダメっぽいですw

でも、対後衛攻撃は欲しいですね。☆3を逃すクエストは必ずと言っていいほど、後衛からの攻撃が激しいときですし。
返信する

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事