こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

765PRO ALLSTARS 「READY!!」

2011年09月13日 19時28分32秒 | アニメ・漫画・ラノベ

うーむ・・・リアルのアイドルは絶対に好きになれないのだけど、何故か2次元のアイドルになると好きになる不思議w

20110913_01

ってことで(?)、12人のアイドルたち(+プロデューサー2人+事務員1人)の日常を描くTVアニメ「THE IDOLM@STER」のオープニングテーマです!
このジャケットを展開するとこんな感じになります。

20110913_02

・・・ぇ~・・・左から順番に、春香、伊織・・・上段に行って左から、やよい、亜美&真美(この2人だけは未だ見分けつかないw)、律子、あずさ、下段行って左から、響、千早、雪歩、真、最後に美希、貴音です。
って、元アイドルで現プロデューサーの律子が何故か入ってるんですがwww オープニングアニメーションの冒頭でもさりげなく律子が入ってたけどw

この中で私が好きなキャラは、引っ込み思案な雪歩&ドジっ子な春香&見た目では1番好みな美希&天然お姉さんなあずさの4人ですかねぇ。他にはやよい&貴音も結構好きです。あずさは竜宮小町になってから髪を切ってしまったのが残念でしたorz
ぁ~・・・ちなみに、アイドルじゃなければ、事務員の小鳥ちゃんが可愛くて好きですwww

この歌自体も良い歌だけど、オープニングアニメも結構良いですよね。リアルのアイドルでああいうことをやっても別に何とも思わないけど、2次元だと良いです(爆)
そもそも、見た目だけじゃなくて性格も可愛いアイドルってリアルだと絶対にいないよなぁ。2次元だからこそ実現可能な”理想のアイドル”ですよねw
ぁぁ、リアルのアイドルだと絶対に裏表があるよなぁと思ってしまうから好きになれないのかもヽ(´ー`)ノ

・・・もう私はリアルに戻れないのだろうか(´Д`;)ヾ


コメント    この記事についてブログを書く
« 「俺の妹がこんなに可愛いわ... | トップ | R-15 「マジヤバもーそ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ・漫画・ラノベ」カテゴリの最新記事