こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

R-15 「マジヤバもーそうLOVE」/「HIRAMEKI!ピース(≧▽≦)v」

2011年09月14日 19時08分40秒 | アニメ・漫画・ラノベ

いきなりぶっちゃけると、”ラブコメとしてはそこそこ面白いし、キャラも可愛い・・・が、声優が下手すぎる!!っていうTVアニメ「R-15」の主題歌CDです(爆)

20110914

ぃぇ、最初は買うつもりはなかったんですが、あのエンディングのアニメーションだけが頭から離れなくて買ってしまいましたorz
あのふにゃふにゃダンスは・・・決して見てはいけないw クセになっちゃいそうw

オープニングもエンディングも歌詞が意味不明ですw かろうじてつーか、ここまで読みづらい歌詞カードもあまりないですよ、顔文字やら暗号っぽい日本語ばかりやん、意味は分かるけどさw
しかし、皆デビュー声優なの?あまりに下手なんですけど。創の声優さんなんか完全に棒読みだし。他のキャラも棒読みに近いです。比較的まともなのは主人公の丈途くらいじゃないの。あまりに酷すぎるんじゃない?w
でも、キャラは好きなんですよね~・・・謡江とか勝代とかめっちゃ好みなんです。声だけガッカリなんですorz 
今人気の声優さんに声が変われば評価もガラリと変わると思うんですがねぇ・・・。

・・・ぁぁ、それでもキャラの良さと謡江や勝代の白いラインの解除を期待してBDを予約してしまいました(´Д`;)ヾ
謡江さえいなきゃ早々に切り捨ててたことでしょう・・・もう謡江ちゃん可愛すぎ(*´Д`*)(ぁ

ぁぅ、なんかBDを買う基準が曖昧になってきたなぁ・・・w


コメント    この記事についてブログを書く
« 765PRO ALLSTA... | トップ | 「テイルズ オブ エクシリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ・漫画・ラノベ」カテゴリの最新記事