こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

fengぱすてるBOX2 ~星空まどかBOX~ 特別版

2011年09月01日 19時42分44秒 | 美少女ゲーム

feng×ゲーマガのコラボ「fengぱすてるBOX」の第2弾です!

20110901_01

今回のフィギュアは「星空へ架かる橋」の神本円佳でした。

20110901_02

巫女装束って良いよね~本当に。男の夢ですwww
・・・第3弾は是非とも初ちゃんをお願いします!つむぎさんでも良いよ!!初ちゃんは私服姿が凄く可愛いので私服で、つむぎさんは・・・本編で選択肢に出ておきながら結局拝めなかったワンピース姿でw なんかエロイらしいのでw
で、例の如く箱から出せないので顔部分を拡大!

20110901_03

この子は脱ぐと凄いんですw
巨乳派はつむぎさん&陽菜先輩だけだと思われがちですが、円佳も充分に巨乳の部類だよなぁ。少なくとも初ちゃんより大きいし。

続いては円佳のマイクロファイバータオル。

20110901_04

どんな格好かは・・・後で分かりますw

3点目はプレミアムリーフレット。

20110901_05

実は各店舗のアニメ版BD全巻購入特典の完全版イラストが載ってるので・・・なんか得した気分ですw 初ちゃん&つむぎさんのが欲しい!!!!

4点目はスペシャルドラマCD。リーフレットCDの裏表紙も一緒に(っていうか、CDケースがペッタリ貼り付けてあったのでw)

20110901_06

円佳の白いスクール水着!!その上、濡れて透けています!色々とギリギリでエロイわぁw
ちなみにマイクロファイバータオルもこの格好の円佳でした。

スペシャルドラマCDは2話構成でした。

1話目は初、伊吹、円佳の3人の誰と付き合うか決めるための旅行・・・って唐突やなw TVアニメ版のもう1つの形ですかね?
てっきり円佳オンリーのエピソードかと思っただけに、初が出てきたのは嬉しかったかもw つむぎさんがいないのは残念ですが・・・。円佳は相変わらず早口トークで自爆ってますけどw
3人一緒に付き合うことになったけど・・・エロシーンこそないものの・・・ドラマCDだとキスだけでも充分エロイなwww 個人的には初の部分だけ抜き取ってリピートしたい(爆)

2話目は円佳とのプールデート。
白いスクール水着ってレアやなw しかも白って透けるし・・・いいわぁ~。初やつむぎさんのも見たいわぁ~。
照れる円佳は可愛いですが・・・やっぱキスがエロイよw

うむ。キャラは申し分なくシナリオも良いfengさんなので次回作に期待なんですが、とりあえずこのコラボの第3弾をお願いしたいですね。
初ちゃんかつむぎさん・・・あかね色の観月先輩かミコト先輩でも良いけどw


コメント    この記事についてブログを書く
« 電撃G’s Festival... | トップ | 「真・恋姫†無双」 蓮華 1/... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事