こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

電撃G’s Festival! COMIC Vol.19

2011年08月31日 20時11分29秒 | アニメ・漫画・ラノベ

「Rewrite」の時は釣られなかったのに、何故か今回は買ってしまいましたよ、抱き枕カバー付きの電撃ジーズフェスティバルコミックをw

20110831_01

今回の特集は「ロウきゅーぶ!」なんです。ぃぇ、それだけだったら別に買うつもりはなかったんですが、付録に惹かれてしまいまして・・・。

そう、私のお気に入りキャラの香椎愛莉ちゃんの抱き枕カバーが付いてるんです!!(どどーん)

こんな感じの。

20110831_02

メイド服の愛莉ちゃんです!・・・ぇぇわぁ・・・特に胸のあたりが(*´Д`*) 小学生なのにこの体形は反則だろ!?w
ぁぁ、付録は開封したくないので(2個買いとかしないのでw)、写真は表紙に載ってるヤツにしときましたw

ちなみにBD版は予約済みです。・・・別に○リコンではないですよ(´Д`;)ヾ
内容が良いから買うんです、ぇぇ、本当ですよ!!・・・決して愛莉ちゃんのために買うわけでは(´Д`;)ヾ

ぁ、原作は今のところ読むつもりないです。アニメ版で最後まで観続けるつもり。多分、第2期もやるだろうし・・・。でも、原作の絵の方が好きなんですよね。原作の愛莉ちゃんの絵もイイ!!
あと、PSP版も買わないです。愛莉のフィギュアにはちょっと惹かれちゃったけどwww
1/8スケールか1/7スケールで愛莉ちゃんのフィギュアが出たら絶対に買いますけどね。体操服より制服・・・ぃゃ私服がいいかなぁ・・・水着もいいけど(*´Д`*)(爆)
・・・ぃぇ、本当に○リコンでは(´Д`;)ヾ


コメント    この記事についてブログを書く
« 「ひだまりスケッチ」 第6巻 | トップ | fengぱすてるBOX2 ~星空ま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ・漫画・ラノベ」カテゴリの最新記事