こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「真・恋姫†無双」 蓮華 1/7スケールフィギュア

2011年09月02日 19時27分18秒 | 美少女ゲーム

三国志の武将が全員女の子になってしまった世界を描く「真・恋姫無双」の呉の武将・孫権こと蓮華のフィギュアがついに出ました!!

20110902_01

例の如く箱から出せないので顔部分だけ拡大!

20110902_02

・・・実は、私は2次元世界においては、髪の色は何でも好きになれるけど、肌は肌色限定でしか好きになれないんですよね。そんな中、初めて黒肌系のキャラで好きになったのが、この蓮華です。
どこが好きになったかっていうと、あのツンデレっぷりです!ツンデレの中のツンデレ、ツンデレクイーンです!!ただのツンデレではないんですw ぶっちゃけると執事喫茶を見てから好きになりました!あそこで好きになった人も多いのでは?w
胸は結構大きいと思いますが、話によると尻がデカイらしいw 後日談の萌将伝ではその辺を北郷隊の3人に突っ込まれてましたねw 本人は否定してましたけどw

「真・恋姫無双」のフィギュアで欲しいのは、やはり桃香です。ボークスで既に出てましたけど、もう入手困難。中古でも3万円の値が付いていますorz 秋葉原や日本橋のボークスに展示されているものを毎回眺めるのが定番になってます(´Д`;)ヾ
再販されないかなぁ・・・または新作で出ないかなぁ・・・1番好きなキャラだけ持ってないってのが1番辛いです(iдi)ノ
あとは・・・そうだなぁ・・・張三姉妹の長女・天和かなぁ。まぁ桃香に似てるからなんだけどw それと朱里を持ってるからやっぱ雛里も欲しいですねw


コメント    この記事についてブログを書く
« fengぱすてるBOX2 ~星空ま... | トップ | ういんどみるグッズ Campane... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事