こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「僕は友達が少ない」 TVアニメ版(第2期) 主題歌CD

2013年02月21日 19時53分10秒 | アニメ・漫画・ラノベ

冬アニメ主題歌CD購入第7弾は「僕は友達が少ないNEXT」のオープニングテーマ&エンディングテーマです!

20130221

オープニングテーマもエンディングテーマも第1期より好きですね~。結構普通になっちゃった感はあるけどw
オープニングテーマのカップリング「ぶいえす!!らいばる!!」は小鳩&マリアの幼女2人が言い争いをしながら歌っていますw 注釈に「興奮のあまり歌詞が異なる場合があります。」って書いてあったw まぁでも間違っては・・・いなかったよね?w
エンディングテーマのカップリング「思い出シュノーケル」は小鷹のソロですね。小鷹の歌ってマトモなのばかりだな、たまにはハチャけても・・・ぃゃ、隣人部の良心だからこれで良いのかw

「僕は友達は少ない」は友達がいない少年少女が集まり友達が出来たときのことを想定して色々な遊びを一緒にやるというお話です。ヒロインたちは見た目が美少女でも残念な性格で、時々可愛い仕草を見せはするものの、オチは大変残念なことが多いですねw
個人的には星奈と小鳩が好きなんですが、第2期の遊園地エピソードで幸村が女と判明したあとの幸村の反応が可愛くて、彼女も好きになりそうですw 原作読んだときはそうでもなかったんですけど・・・アニメの力恐るべしw

BDは買うかどうか迷ってます。他に買うものが多すぎて、長期的に見ると結構厳しいものがありまして・・・。冬アニメで買うのは1本だけになりそう。


コメント    この記事についてブログを書く
« 「俺の彼女と幼馴染が修羅場... | トップ | 「ビビッドレッド・オペレー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ・漫画・ラノベ」カテゴリの最新記事