こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「ビビッドレッド・オペレーション」 オープニングテーマCD

2013年02月22日 19時30分15秒 | アニメ・漫画・ラノベ

冬アニメ主題歌CD購入第8弾はストライクウィッチーズシリーズでお馴染み高村監督によるオリジナルアニメ「ビビッドレッド・オペレーション」のオープニングテーマです!

20130222

ジャケットの絵だとちょっと微妙ですが、作中ではやはり何度もパンツ・・・というかお尻が拡大しますねw 「ストライクウィッチーズ」でもそんな感じだったけど・・・w
この歌はサビよりサビまでの部分が何故か頭に残ってしまっていますw オープニングアニメは結構良いですよね。変身シーンもそうですが、個人的には妹のももちゃんがトマト持ってるところが好きです・・・って○リコンじゃないよ∑( ̄□ ̄;)!?
「ビビッドレッド・オペレーション」は科学混じりの魔法少女モノって感じですかね。イメージとしては「戦姫絶唱シンフォギア」っぽい感じがします。敵は「ストライクウィッチーズ」のネウロイっぽいですがw

ストライクウィッチーズシリーズが好きな私は放送前から楽しみにしてたんですけど、第1話を観た時点では普通かなぁと思ったんですが、仲間が増えるにつれて面白くなってきました。メインキャラの名前は数字と色が入ってますね。個人的には二葉あおい&四宮ひまわり&一色ももの3人が好きです!ももは妹属性、あおい&ひまわりは巨乳だしw 特に6話のあおい&ひまわりの水着姿は最高でした!第6話自体が全体的にコメディで笑えましたけどw

この作品は冬アニメの中でも特に好きになったんで、BD予約しちゃいましたヽ(´ー`)ノ
やっぱ女の子の変身モノは良いですねw あの変身&合体シーンは毎回楽しみにしていますw


コメント    この記事についてブログを書く
« 「僕は友達が少ない」 TVア... | トップ | 花澤香菜 1stアルバム「clai... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ・漫画・ラノベ」カテゴリの最新記事