こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

【ぼく戦】 魔王クルルたん可愛い(*´ω`)(n回目

2020年07月01日 07時49分57秒 | 美少女ゲーム

久しぶりに魔王クルルたんが登場する七夕イベントが開催中です~(*´ω`)

魔王クルルたんが出るシナリオが来るのをいつも楽しみにしておりますが、今回も可愛さ大爆発で満足でした(*´ω`)b

今後も、この子の成長を温かく見守っていきたいと思います(*´Д`*)

だがしかし、ガチャの方は温かく見守るどころじゃなく、翡翠ちゃんとりおの2人が来てしまったので、地獄でした(爆)

とはいえ、翡翠ちゃんだけは何とかゲットできたので、ヨシとします。

りおもゲットしときたいんですよね~。Hシーンおっぱい見せてたしw

それから、ぼく戦フェスもきましたね。

香織先生だから是非欲しいと思ったんですけど・・・。

こちらも翡翠ちゃんでしたw クリックして飛ばしてたらスクショミスったんですけど(爆)

尚、かなみ先輩はもう1回来て3枚被りました(´ー`)

フェス限の方はある程度欲しい子が溜まったらやった方がいいかなぁ~。月に1度は来るわけだし・・・。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 【プリコネ】 プリンセスフ... | トップ | 【ロマサガRS】 ロマンシン... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
七夕イベ (セブンウィンズ)
2020-07-01 11:10:56
どうも。
相も変わらずクルルの天使振りの炸裂ですね。
彼女の封印は出来るのかなと思います。
イベ。栞の不憫さも相変わらず(笑)小春の願いって一体…(流石淫乱娘)。織姫雑すぎ!!
ガチャ。何とかりお→翡翠→香織ちゃんの順にゲット。後半の小春と栞のゲットだ!!
返信する
こんばんはです~。 (こばと)
2020-07-03 18:49:49
魔王クルルたんのイベントは毎回癒されます(*´ω`)
次はどんなイベントで登場して癒してくれるのか楽しみです(*´ω`)

小春ちゃんの願いは多分皆の想像通りだと思いますw
返信する

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事