こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

【ロマサガRS】 ロマンシング水着フェス!

2020年07月01日 09時18分01秒 | サガシリーズ

ロマサガフェスで水着ガチャがきましたね~(*´ω`)

今回は、クローディア&最終皇帝(女)&シルバーの3人ですね。3人とも良い物をお持ちで(爆)

とりあえず、クローディアと最終皇帝(女)のSSは欲しいなぁと思ってガチャってみました。

やっぱり、そう来たかぁぁぁぁあ!!!

まぁまったく欲しかったわけじゃないけど、優先順位低めな方が出るのはもういつもの事ですが・・・ジュエルが1.5周年記念のもろもろのキャンペーンのおかげで貯まっているとはいえ、今回も天井案件かしら・・・と思って、再度ガチャってみたところ・・・。

!!!!!!!!!!!!!!????
2枚抜きですと!?!???

ロマサガRSは本当にたまにこういうことがあるからなぁ・・・出ない時は他のSSすら出ないまま天井いったりするけど、出るときはポンポンと全部出るw

しかし・・・クローディアってこんなにおっぱい大きかったっけ?と疑問に思ったw

見た目的には最終皇帝(女)がいいんですよね~。

ともあれ、クローディアと最終皇帝(女)は最上級難易度ではステータスが上がるっぽいので、特効期間中に出来るだけ育成しておきたいですな!

最近になって、ベストメンバーでなら、最上級難易度も突破できるようになったので、育成はベストメンバーから1人抜いて1人育成メンバーを入れるという形で、少しずつ育成していこうと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
« 【ぼく戦】 魔王クルルたん... | トップ | 【プリコネ】 タマキ★6開花... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サガシリーズ」カテゴリの最新記事