こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

【プリコネ】 プリンセスフェス限定のユイちゃん!

2020年07月01日 07時30分51秒 | 美少女ゲーム

プリンセスフォームのユイちゃんが来ましたね!

自分、メインストーリーは新章に入ってから見てないんですが、ユイちゃんもコッコロたんもプリンセスフォームになったんですね(爆)
ユイちゃんは気に入ってるので、これは欲しかったんですが、いかんせん、プリコネのガチャとは最近相性が悪く、欲しい子の時は必ず天井、とりあえず1回引いてみるかと思っただけの子は一発で引ける、水着スズナは未だに引けず(初回と復刻合わせると天井いっており、プライズで貰ったピースは既に交換できる数は揃っているが、限定のため交換できず)。
そんな感じなので、最近プリコネはとりあえずクラバトには参加して、あとはのんびりやってる感じです。育成も全然追いつけないままどんどん先に進んでしまうので、もうどうでもいいやって感じです。上限突破が早すぎる。

今回もフェス限なら2ヶ月に1回は来るし、とりあえず自分が今持ってる分だけ回そうと思いやってみたけど、出ませんでした。

しかし、ガチャを引いた後イベント等で石が貯まったので、再度引いてみたところ・・・。

ユイちゃんキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(*´ω`)

欲しい子が100連未満で来たのって多分1年以上前だと思いますよ。最近は大体150連~天井くらいで来てたので・・・。ホント、プリコネはデレステ以上に出る確率が悪いんです・・・。

ユイちゃんが来てくれたのが嬉しかったので、思わずはしゃいで育成してしまいましたw

先ずは★5にして~。

装備もランク17&最大強化にしちゃいました、てへ(*´ω`)

このユイちゃんは攻撃系のUBなので、今後はクラバト等で攻撃役として使えそうですね!

さて・・・次はシズルお姉ちゃんを★6にしなくてはw

コメント    この記事についてブログを書く
« 【デレステ】 シンデレラフ... | トップ | 【ぼく戦】 魔王クルルたん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事