こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

電気外祭り2014SUMMERグッズ B2タペストリー

2014年11月01日 20時02分30秒 | 美少女ゲーム

夏に新宿で行われたイベント電気外祭り2014SUMMERのグッズです~。まぁ全部タペストリーなんですけど。

先ずはコレ。

発売日が12月19日に決まったfeng最新作「彼女のセイイキ」よりメインヒロインの秋善冬華と、主人公の妹・名瀬ゆかなです~。
そういえば、3人目のヒロイン・鳳マイカも紹介されましたね。アキバ系のオタクっ娘みたいですね。貧乳っ子っぽいのが残念かなw
個人的には妹のゆかなが1番好みですね~。ツンデレツインテールっ娘は最高ですw なので、ゆかなルートがあると嬉しいな!むしろ無かったら苦情言うw

2点目はコチラ。

NanaWindの「ALIA’s CARNIVAL!」より篠ノ森弓です~。
弓さんのおっぱいも良いですね~。ツインテールですし・・・なんかもう、最近は人気投票だとツインテールってだけで得する気がするねw

3点目はコチラ。

ういんどみる最新作「春風センセーション!」より彩女です~。
クールなメイドですが、私的に割と好みです。攻略順が決められてなければ2番目に攻略しそうですねw

4点目はコチラ。

minori最新作「ソレヨリノ前奏詩」より姫野永遠です~。
ここのブランドさんは、とにかくおっぱいですね~。どの子もおっぱいなのですが、問題は攻略順が決められてるかどうかですね~。今のところ佐倉井真響が1番好みかな~。
つか、発売日が2月27日になりましたが、2月は「サノバウィッチ」をはじめ楽しみなタイトルが多いので困ってますw

5点目はコチラ。

ALcotハニカムの「キミのとなりで恋してる!」より幼馴染・星野なぎさです~。
このタイトルは買うかどうか迷ったんですが・・・11月発売タイトルはちょっともう・・・限界超えそうなんで・・・発売延期したら買えますがorz
ちなみに、もう1人の幼馴染・小松莉奈と、妹の関谷恵の2人が好みですね~。

6点目はコチラ。

Navelhaneybell最新作「マジカルディアーズ」より幼馴染の羽衣野真穂です~。
4月に発売された「空飛ぶ羊と真夏の花」が面白かったので、発売日次第では買う予定ですね~。・・・本家の方の新作は買う予定ないんですけどw

今回は以上!

また12月にイベントあるそうですね~。・・・出費がorz


コメント    この記事についてブログを書く
« 「ALIA's CARNIVAL!」 月詠... | トップ | 「ダンジョントラベラーズ2」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事