こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「ALIA's CARNIVAL!」 月詠と紅葉狩りタペストリー

2014年10月31日 20時14分39秒 | 美少女ゲーム

人気投票で1位となった桜小路月詠のタペストリーです~。

タイトルに紅葉狩りとある通り秋っぽい感じの絵ですね~。月詠と行きたいですね(*´Д`*)b
・・・あれ?そういえば、秋ってサンマの季節(月詠の好物)でもあるんじゃね?w サンマレインボーは面白かったw

あと、今回のオマケはこの娘でした~。

人気投票で毎回安定して人気上位だった椎名(月詠と椎名の2人だけ4位以下になったことがない)を抜いて2位となった弓です。
発売後の人気急上昇の要因はシナリオが評価されたってことらしいけど、単にツインテールっていうのも大きい要因だったのでは?w ただ、記念壁紙が描き下ろしではなかったのが残念だったなw
ちなみに、このオマケカードですが、椎名と明日葉はあるので、これで残すは月詠とかりんちゃんのみとなりましたわ~。前回の再販は明日葉がダブったけど・・・orz

裏側はこんな感じ~。

パ○ズ○です!
胸の大きさは目立ってなかったけど(というか攻略可能ヒロイン全員巨乳揃いだったのでNo.1の椎名と逆に貧乳な恋川さん以外はあまり触れていなかったっていうのもあるw)、実はおっぱいの大きさは椎名の次に大きいんですよねw

今回は以上!

そういえば、今度の修正パッチでIFストーリーが追加されるそうですね。ついでにっていうわけじゃないけど、ボイスデータが無かった箇所もボイスが入るようになるようです。
・・・うむ、当初は不具合への対応がイマイチだと思ったけど、ここまでやってくれるなら良いかな。ちょっと対応が遅いけどなw まぁ遅い分をIFストーリーで帳消しって感じなのかな~。
ともあれ、アレを仕様と言われるのは納得いかないし、IFストーリー追加は素直に嬉しいかな。

ぁ、あと、昨日はかりんちゃんの誕生日だったそうですね。遅れましたが、誕生日おめでと~ぱちぱちぱち☆
かりんちゃんみたいな妹がいたらよりダメ人間な兄になりそうです(爆)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿