こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「アイカギ」 放課後のヒメゴト?汐栞とイチャラブA1タペストリー

2018年07月19日 00時00分00秒 | 美少女ゲーム

あざらしそふと「アイカギ」より汐栞ちゃんのA1タペストリーを買いました(*´Д`*)b

これから何をするのか容易に想像できる絵柄ですねw 汐栞ちゃんのおっぱいが大変スバラスィ!
( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!

「アイカギ」はイチャラブ好きにはオススメの作品ですし、もっと汐栞ちゃんとの同棲生活を楽しみたいので、アフターデイズ第2弾をお願いしたいですね!

「アイカギ」のあらすじ・感想はこちら↓
アイカギ】【アペンドシナリオ】【アフターデイズ

「アイカギ」のグッズ購入品はこちら↓
小鳥遊汐栞抱き枕カバー】【オリジナルグッズBOX】【小鳥遊汐栞A1タペストリー(恥じらいサンタ)

「アイカギ ~アフターデイズ~」の公式サイトはこちらから↓

あざらしそふと7th PROJECT「アイカギ ~アフターデイズ~」

「アイカギ」の公式サイトはこちらから↓ 

あざらしそふと5th PROJECT「アイカギ」

あざらしそふとさんは新作を用意してあるそうですね。発表が楽しみです(*´ω`)


コメント    この記事についてブログを書く
« 「フラワーナイトガール」 ... | トップ | 好きな美少女ゲームキャラク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事