こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「フローラル・フローラブ」 碧衣愁抱き枕カバー

2017年05月08日 00時00分30秒 | 美少女ゲーム

SAGAPLANETS「フローラル・フローラブ」より「私だって寂しいんだから・・・・・・今だけはたくさん愛して」碧衣愁さんの抱き枕カバーを買いました(*´Д`*)b

愁さんは年上ながらも反応が可愛いので見てるとニヨニヨが止まりませんねw 本当、年上で可愛くておっぱい大きくて最高ですわ(*´Д`*)b
何故こんなに魅力的な人がサブヒロイン枠なのかが理解できない!愁さんとのイチャラブをもっと見たかった!もっとHシーンみたかった!!もっとおっぱい見たかった!!!
( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!

・・・ちなみに、この抱き枕カバー、裏面がお尻向いてるのが不満だったりします・・・何故、巨乳っ子なのにおっぱい隠すの?
これが尻キャラだったら別に構わないんだけど、少なくとも愁さんにその傾向はなかったし、Hシーンもおっぱい見せてる方だったので、おっぱいキャラだと思うんですけど・・・。
抱き枕カバーでお尻向けてるのは基本的には買わないんですけどね~。愁さんはかろうじて表面はおっぱい見せてたので買いました。
やっぱり巨乳っ子はおっぱいを見せなきゃ意味がない!!

「フローラル・フローラブ」のあらすじ・感想はこちら↓
碧衣愁編】【椿姫こはね編】【アーデルハイト・フォン・ベルクシュトラーセ編】【朱鷺坂七緒編】【美鳩夏乃編】【斉須莉玖編
美鳩夏乃バレンタインバースディ編】 

「フローラル・フローラブ」のグッズ購入品はこちら↓
夏乃BIGフラワーバスタオル&グッズセット】【夏はバナナボートだね!夏乃のビッグバスタオル&カードスリーブセット
コンプリートサウンドトラック】【千恋&フロフロコラボB2タペストリー】【碧衣愁B2タペストリー】【美鳩夏乃抱き枕カバー
美鳩夏乃&斉須莉玖テレカ】【椿姫こはね抱き枕カバー】【SweetChristmas もふもふブランケット
SAGAPLANETSショップグッズ】 

「フローラル・フローラブ」の公式サイトはこちらから↓

フローラル・フローラブ応援中!

愁さんアフターを是非お願いします!(゜▽゜)(チラッ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 「ぱふぱふ銭湯物語!」 あ... | トップ | 「初恋*シンドローム」 あ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-05-08 13:28:34
ちんこがたまらん(;´Д`)ハァハァ
返信する
えーっと・・・。 (こばと)
2017-05-09 00:21:06
そこは抑えてwww
返信する

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事