こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「フローラル・フローラブ」 夏はバナナボートだね!夏乃のビッグバスタオル&カードスリーブセット

2016年08月18日 00時02分10秒 | 美少女ゲーム

「フローラル・フローラブ」の電気外祭り2016夏グッズを買いました!
あとで買い忘れに気付いたけどまぁいいですw

先ずはこちら!

夏乃ちゃんのビッグバスタオルですね~。夏乃ちゃんのおっぱい良いですね(*´Д`*)b
( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!

続いてはこちら!

カードスリーブセットですね~。夏乃ちゃんとこはねさんが分かれてたのでどっちも買いましたw
あとは愁さんと莉玖ちゃんも欲しいですね。まぁ自分はカードゲームやってませんけどw

今回は以上!

フロフロは抱き枕カバーの絵柄投票も始まりましたし、今後のグッズ展開が楽しみですね~。抱き枕カバーで買うのは、夏乃ちゃん、こはねさん、愁さんの3人だけかな。
抱き枕カバー以外だと、愁さんとこはねさんのグッズをお願いしたいw 特にタペストリーとかフルグラTシャツですね!

「フローラル・フローラブ」のあらすじ・感想はこちら↓
碧衣愁編】【椿姫こはね編】【アーデルハイト・フォン・ベルクシュトラーセ編】【朱鷺坂七緒編】【美鳩夏乃編】【斉須莉玖編

「フローラル・フローラブ」のグッズ購入品はこちら↓
夏乃BIGフラワーバスタオル&グッズセット】 

「フローラル・フローラブ」の公式サイトはこちらから↓ 

フローラル・フローラブ応援中!

夏乃ちゃん可愛いんだどーん!


コメント    この記事についてブログを書く
« 好きな美少女ゲームキャラク... | トップ | 好きな美少女ゲームキャラク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事