こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

MOON STONE Cherry最新作「セックスオープンワールドへようこそ!」 公式サイト公開

2019年06月10日 00時00分00秒 | 美少女ゲーム

MOON STONE Cherry最新作「セックスオープンワールドへようこそ!」の公式サイトが公開されましたね(*'▽')

コンセプト的には、異世界ヒロインとの孕ませエッチですかね。主人公の能力により妊娠日が分かるようになっていて、ヒロインを孕ませるって感じ。

絵的には申し分なし。みるくふぁくとりー(旧Squeez)のような爆乳揃いの女の子ばかりだし、これでコンセプトにボテ腹エッチという言葉が無ければ間違いなく買ってたかなぁ~。
ただ単にエッチするだけっていうなら、このキャラでこのおっぱいなら本当に文句なかったんですけど、自分的には苦手なボテ腹エッチって書いてある時点で、リスク回避しなければならなくなりました。

ボテ腹エッチが許せるのは1回だけかな。エピローグでヒロインが妊娠してボテ腹になっているというのは好き。苦手なのはエッチのボテ腹です。だから、どの程度までボテ腹エッチがあるのかが非常に重要。3回以上あるなら回避かなと思っているので、これはプレイした人の感想待ちになるかも。

触手などの異種姦ほどではないけど(個人的にはオークやゴブリンなど人型に近いモンスターなら大丈夫ですけど)、ボテ腹もかなり苦手な部類なので、惜しいです。実に惜しいです。
告知されたときはすごく期待していただけに、情報公開されて、ボテ腹エッチがあるという言葉を見た瞬間に、ガッカリしました。「なんでやねーん」って思いました。

まぁともあれ、ボテ腹エッチが少ないと分かれば、プレイするつもりでいますので(その時はダウンロード版でプレイします)、どなたかボテ腹エッチがどのくらいの割合であったのか、感想をお願いしますw

「セックスオープンワールドへようこそ!」は9月27日発売予定です。

「セックスオープンワールドへようこそ!」の公式サイトはこちらから↓
https://www.moon-stone.jp/product2/msc01/


コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 「アイドルマスター シンデレ... | トップ | 「フラワーナイトガール」 ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (鶏飯)
2019-06-10 00:15:29
妊娠は好きだけど
妊娠状態でのエロは私も好きではありませんね
まあ抜きゲーっぽいし仕方ないのかもですが
返信する
おつありですー(*'▽') (こばと)
2019-06-10 00:51:03
最後に1回だけあるっていうのなら買うんですけど、コンセプトを見る限り、ボテ腹になっても何度かありそうなので、どうしようかなぁ~って感じですね。
返信する
お疲れ様です! (ニンニン★)
2019-06-11 15:16:46
個人的にHアニメーションがあるかどうかが気になりますね。
今までのMOON STONE Cherryの良さであるHアニメーションがあってほしいし、パイズリ抜きHアニメーション大好きなので沢山入れてほしいです!
返信する
おつありですー(*'▽') (こばと)
2019-06-12 00:14:42
確かに、チェリーだとHシーンにアニメーションがありますね(アニメーション数は少なかったけど)。
これに関しては続報待ちですが、目玉となるべきなのに、現状のコンセプトなどに書いていない以上、アニメーションはないのかな?
返信する
Unknown (通りすがりのエロゲーマー)
2019-06-13 06:55:30
お久しぶりです。

確かにボテ腹エッチが苦手だというのはわかるのですが、正直スマホゲームに軸足を移しきっていなかったころのこばとさんだったら普通に購入していらっしゃったんじゃないかなと思ってしまいます。ボテ腹エッチ以外でここまで好条件のエロゲそうそう見ないので...

あとここで伺うのもおかしいのですが、白恋サクラグラムのほうは...ルートは3つだけなのでしょうか?
返信する
こんばんはです~。 (こばと)
2019-06-14 00:52:10
おひさしぶりです~。

まぁ以前の自分なら買って、後で文句言ってたでしょうねw
今はあんまりやる時間ないので、好みじゃないHシーンが多そうなのは回避しちゃいます。
先月のトメフレも迷ったけど、フォロワーさんから個別ルートがないと聞いたので、買うのは止めました。

艦これイベントでサラトガ堀が終わるまではエロゲは出来ないかもです。
ちなみに、スマホゲー自体は一回りするのに2時間くらいあれば終わります。そこからエロゲをやりたいところなんですが、スマホゲーやってる時点で既に眠気が襲い、気が付くと寝落ちしているということが多いのが実態。休みの日も基本的に寝てるだけで、起きたらスマホゲーやって1日終わるという・・・。
毎日、車で通勤1時間は結構な負担になっているようです。元々車の運転は好きじゃなかったというのもあります。
異動する前は通勤時間は歩いて5分だったので(昼休みは自分の部屋でのんびりできた)、問題なかったんですけどね。
返信する

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事