こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ」 プレイ記録その87 天然メイドとときんが可愛すぎる件について

2019年06月09日 00時00分00秒 | アイドルマスターシンデレラガールズ

ぐああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!(尊死

こ、これは最高すぎて死ぬ!間違いなく尊くて死ぬ!っていうか、何度も死んでる!!(爆)

現在、TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ劇場 CLIMAX SEASON」が放送中ですが、その第10話にメイドとときんが主役のエピソードがありまして、オムライスにハートマークを書こうとしたんだけど、持ってるものがケチャップじゃなくてクリームになってて、でも、とときんはそれに気づいてなくて、そのままハートマーク書いてしまい、「おいしくな~れ(はぁと)」と満面の笑みでおまじないをかけるという、十時愛梨担当Pを尊死させる気マンマンのお話でした。

自分はAT-Xで録画して観ているのですが、今回のは、とときんのエピソードのみリピート再生できるようにチャプター編集して、延々とときんの「おいしくな~れ(はぁと)」を観ております!w

はぁはぁ・・・やべぇっす。こんな可愛いとときんを見せて頂いて、ありがとうございます!これでもうこの世に未練は・・・パタリ。


・・・ぁ、すいません。デレステのプレイレポートですよね(爆)

イベント「青空エール」のハイスコアランキングが発表されましたね(*'▽')

今回は特に推しというわけでもなかったんで、のんびりやってました。目標はイベント曲MASTERのフルコンボとスカチケを入手することの2点。

そんなわけで、ハイスコアランキングの結果はこちら。

今回のイベント曲は、楽曲Lv25だったので、どうにかフルコンボは出来ました。とはいえ、100万には達することが出来ませんでした。まぁトロフィー貰えたからいいや(´ー`)

ちなみにポイントは3万ポイントは超えたので、スカチケは入手できました(*'▽')

とときんのチアガール姿が見たいですぞ(*´ω`)b


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 同人作品紹介 第1回 サーク... | トップ | MOON STONE Cherry最新作「セ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-06-09 19:56:19
とときん可愛いですよね…チアリーダーの衣装も着て欲しいし、ママにもなって欲しいです(
返信する
とときん最高(*´ω`)b (こばと)
2019-06-09 21:05:28
可愛いし、癒されるし、何でも受け入れてくれるし、身体もえっちっちだし、何から何まで最高ですわ(*´ω`)b
返信する

コメントを投稿

アイドルマスターシンデレラガールズ」カテゴリの最新記事