こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「フラワーナイトガール」 こばと団長の活動記録その131 スノードロップちゃん、Lv100達成!

2019年06月11日 00時00分00秒 | フラワーナイトガール(花騎士)

スノードロップちゃんがLv100になりました(*´Д`*)b

いやー、良いですね~。可愛くてムチムチ感もあって最高ですねぇ(*´Д`*)b スノドロちゃんの別衣装バージョンも待ってるんですけど、絵師さん的には無理なんですかねぇ(´ー`)

そして、スノドロちゃんがLv100になり、総合力も798000を突破しました!

あと2人ですね、総合力TOP20オールLv100まで。来月には達成できそうかな?

ふーむ、次は誰をLv100にしようかなぁ(*´ω`)


【緊急任務イベント「アルーサ・フェスタ!」開始】

ジューンブライドのイベント「アルーサ・フェスタ!」が始まりましたね~。

最初がまさかの花婿衣装だったけど、進化後はきちんと花嫁になるみたいですね。しかし、花騎士のジューンブライドって進化前は花嫁って感じがしないよね。SDが進化前のみっていうのが本当に惜しいです。

今回はサフランさんが欲しいなって11連だけやってみたけど、出ませんでした。

とりあえず、イベントは一通り見て、イベ金のみゲット。

ブラキカムの寝室はおっぱい見せた正常位で良かったですね~。やはり何にも邪魔されずにおっぱいを見たいものです(*´ω`)b

しかし、ヘレニウムちゃんとサフランさんは別衣装ver2つ目ですね~。いいですね~。シャボンソウちゃんはいつなんでしょうかね(*´ω`*)?


【ヌシ討伐・第4弾「激闘 無垢なる森林区」】

ヌシ討伐の第4弾が追加されましたね~。

とりあえず、いつも通りの編成(シャボンソウちゃん、クリパ、デバフパ、ソラパ)でやってみたら普通に勝てました。

ヌシ討伐・第4弾「激闘 無垢なる森林区」初回クリア動画

道中の害虫があまり強くなかった印象なので、ボスも1PTで突破できそうね?初回は出来なかったけど。

つか、移動力が低いシャボンソウちゃんPTの出番がなかったっす(;´Д`)


【花嫁衣装ピックアップいろいろ特典付き5連ガチャ】

割とお得な5連ガチャが来ましたね~。

色々ついて1回1000円弱。良いですね。とりあえず、色々もらえるので8回きっちり回しましたw

まぁ、やはりオール金でしたねぇ・・・。ネリネが何度も出てきたしw

でも、色々と貰えたしってことで、このガチャで貰ったプラチナガチャチケットを使ってみたところ・・・。

花嫁ピックアップじゃないのに何故か出たwwwww

同じ花嫁なら、オオオが良かったかなぁ・・・まぁいいや(´ー`)

そんなわけで、6月も自力虹引き継続達成!


【EX追加キャラ出現率アップガチャ】

恐らく花騎士のガチャで1番旨味がないEXガチャです(´ー`)(爆)

確率が上がるだけなので確定ではないから、正直言ってあんまりやる意味ないけど、他のソシャゲだとこっちが普通なんですよね。花騎士の限定ガチャがおかしいだけなのかもしれないwww

それでも一応1回くらいやっておこうと思ってやってみたところ・・・。

微妙だわぁ・・・やっぱり、やるんじゃなかった(爆)


【進化&開花させた花騎士】

今回も少な目ですが、秘薬も手に入ったし少しずつ開花させていこうと思います(´ー`)

キリンソウはマスクを取ると結構好みなのよねw


【雑談】

いよいよ来週(2019年6月17日)のメンテナンスでFlashからHTML5へ移行されますね!

生放送とかでも画像が先行公開されてましたが、スマホ版をベースにしたものになるっぽいですね~。

まぁ全体的に綺麗になるし、何より起動時にFlashを有効にするという操作をしなくて済むというのが良いですね!w 以前はクロムだとFlashの常時許可って設定が出来たんですけど、今は出来なくなってるんですよねぇ。Flashはたまにまったく動かなくなる時があるし、早くHTML5にしてほしいなぁと思ってたので、予告よりも早い段階で移行できるのは非常にありがたいです。

ところで、艦これはリニューアルも兼ねてたから数日サービス休止してたけど、花騎士は数時間でやってしまうんですね。早く終わるなら嬉しいですが、バグとかは止めてほしいかなぁって思います。

・・・メンテ延期になりそうな予感はするw


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« MOON STONE Cherry最新作「セ... | トップ | 「艦隊これくしょん -艦こ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
更新お疲れ様です (沢渡)
2019-06-14 22:41:12
後約2000で総合力80万ですね。
後1人LV100にすれば80万はいけそうかな?

JBハリエンジュさんおめでとうございます。
こちらのガチャ結果は33連でJBサフランさんとJBヘレニウムさんが来てくれました。
ハリエンジュさんも来て欲しかったのですがプレチケの方でビワさんが来てくれたので今回のガチャは物欲センサーが働きつつも久しぶりの大勝利ですね。

今回のヌシは前回よりも戦いやすかったですね。
スキルがメインのヌシだったのでシャボンソウさんは結構優位に戦えますね。
ツイッターにも上げていますがシャボンソウさん・ヤドリギさん・オミナエシさん・水着エピデンドラムさん・マロニエさんの攻撃・スキルデバフ+挑発回避の1PTで戦闘不能なしクリアできました。

ついにHTML5が来ますね。
個人的にメンテ延長が来そうだと思っているのでスタミナをきちんと使い切ってから仕事に行く予定です
返信する
虹鉢は続くよどこまでも (ドボン)
2019-06-14 23:58:07
ハリエンジュの花嫁姿があまりに美しかったので思わず虹色メダルでお迎えしてしまいましたよw
(嫁ニウムちゃんと嫁サフランさんは追加ガチャ11連で一発ゲット)
人気投票以外で2つ目の別バージョン実装はオンシちゃんに次いで2番目ですかね。
この調子ならいずれはバッカラ姐さんの2つ目の別バージョンも・・・?

ちなみにブンタン狙いで回した前回の追加ガチャは何故かセレ外し金(サワギキョウ、カルセオラリア、スミレ)ばっかりで沼りましたw

他にはDチケ目当てで回した開花ガチャでコムギちゃんをお迎えしました。
寝室見たら意外とおっぱいありましたねw
てっきりちっぱいだと思っていたのでびっくりw
ついでにフルアンプルゥとレベル100化も終えました。
今見たら、こちらのレベル100はお姉さんと女王様と爆乳ばっかりw
約3名、お姉さんを通り越しておばさn(グシャッ

いよいよ次のメンテで予定より1ヶ月早いHTML5化ですね。
不具合連発かメンテ大幅延長になりそうな気もしないではないですが(爆)


最後に1つお知らせ(既にご存知でしたらごめんなさい)
緋賀ゆかり先生ご本人謹製のナースなシャボンソウちゃんの抱き枕カバーは、「あくちぇいらん出張所」というサイト(発売元の公式)にて通販で購入可能です。
(BOOTHを通じての注文になるため、購入するにはpixivの会員登録が必要)
今日(6/14)現在、まだ在庫があるみたいなので、購入する場合はお早めに。
返信する
沢渡さんへ (こばと)
2019-06-15 00:03:36
おつありですー(*'▽')

80万はあと1人Lv100にすればいけそうな雰囲気です。まぁ別に総合力自体の上を目指しているわけではないんですけど、とりあえずの目標みたいなものですかね。

物欲センサーはホント良い仕事をしますよね。自分もJBハリエンジュを引いたし、間違えてやってしまったEXガチャでも虹出たし、やはり無欲って大事ですねw

ヌシはだんだん簡単になっていってるような気がしないでもないですねw
スキルデバフやってみたいんですよね。反撃PTは出来るようになったので、次の目標はスキルデバフです。一応、そのために1人スカチケで交換した子がいるんですけど、まだまだ足りないので、5人になるまで頑張る所存です!

HTML5への移行が楽しみです。艦これはすごく綺麗になりましたし。
確かにメンテ延長しそうですね。しかし、メンテ時間が12時からってことは、昼休みに出来ないということなので、スタミナ消費はどうしうようかなぁと考えているところです(´ー`)
返信する
ドボンさんへ (こばと)
2019-06-15 00:11:11
JBサフランさんは欲しいなって思ってるんですけど、彼女だけ着てくれてないんですよね、おのれ物欲センサー(´ー`)

コムギちゃんおめです。コムギちゃんは私のお気に入りなので、おっぱいはしっかりありますよw
Lv100に出来る子は限られているので、TOP20が全員Lv100になったときに、その人の性癖が分かりますねw
30代はまだまだ現役で(ry

いよいよHTML5への移行が始まりますね。
不具合連発か、スムーズにいくか・・・個人的には不具合の予感がしてるので、石が勝手に増えていくと予想します(爆)

シャボンソウちゃんの抱き枕カバーほしいですね~。買おうかなぁ~。
ピクシブのアカウントは一応ありますし。
返信する

コメントを投稿

フラワーナイトガール(花騎士)」カテゴリの最新記事